※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

この行動って許せますか?旦那が勝手に私のLINEを見てました💦本人に言わ…

この行動って許せますか?

旦那が勝手に私のLINEを見てました💦
本人に言われて知ったのですが…
ドン引きしてしまいました…

付き合っていた頃浮気したのは旦那だし、
私は男の人の連絡先はほぼ無いし連絡も取っていないです。
今義理母のせいで夫婦仲が最悪なので様子を見たかったのかもしれないですが…
愚痴は書いてないので私が里帰り後ホームシックだーって書いてあるの見て怒ってました💦

私は出産して慣れないながらに育児を頑張っているだけなのに…

疑われた事、義理母や義理親戚からのデリカシーの無い行動発言、その肩を持つ旦那に疲れました…

離婚でほぼ気持ちは向いてるけど、離婚届を突き出せない…勇気が出ない…😢

コメント

あちゃん

自分がやましい事あるから相手も疑うみたいです🤔

旦那ってほんとデリカシーないですよ…

• mm

mm

コメントありがとうございます!
    本当そうですよね💦💦
    きっと自分がやましいことあるんですよね💦
    慰謝料とって離婚したいです🤣

旦那も義理母も本当デリカシー無いです…

• 11月4日
おまめ

子育ても大変な時期にお辛いですね😖

離婚届を突き出す勇気がないだけで、気持ちが離婚にほぼ向いているのであれば、その覚悟を一旦話し合いに持って行ってはどうでしょう?

思い切って、義理のご家族のことで悩んでたこと、子育てで辛いこと、LINEを見られたことがショックだったこと…。

思いは伝えないと伝わらないです💭
理解して欲しいと思っても理解できないのが男性。(笑)
理解したつもりになって、全く的外れな解釈しちゃうのが男性だと思ってます(笑)
だからまずは全ての素直な気持ち、ぶつけましょ!

いい方向に進みますように🙏

• mm

mm

コメントありがとうございます!!
    義理家族のこと、ラインの事伝えたのですが、理解してもらえませんでした(;o;)
    ライン見たのは悪かったけどホームシックだと思っていたんだな!!!って怒ってました💦

離婚する、しないと迷っているうちにだんだん状況が悪化して💦

息子の為にも良くないですよね…

• 11月4日
  • おまめ

おまめ

そうだったんですね(´·_·`)
    ホームシックの意味合いの受け取り方がmmさんと少しズレてしまっているだけのような気もしますが…お辛いですね😖💭

お子様もいる中、離婚は一生の出来事ですので、一旦冷静になり、結論を出してほしいなと思います。

息子さんのことも気になるかと思いますが、今は自分の気持ちに素直に向き合って、できるだけ無理はされないでくださいね😖🙏

• 11月4日
  • mm

mm

そうなんです…
    ホームシックの意味合いが全く違うしずっと不機嫌だったのでびっくりしました💦

離婚は一生の出来事ですよね。
    息子のためにも私がしっかり見極めて決めたいと思います(;o;)
    旦那のことを胸張って好きだと言えないのでまずは自分の気持ちを整理したいです😭
    ありがとうございます(;o;)

• 11月6日