※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚指輪をいらない、不要だと思う方、いいねでアンケートにお答えくだ…

結婚指輪をいらない、不要だと思う方、いいねでアンケートにお答えください🙇‍♀️

また、不要だと思う理由や、どうして買わなったかなどコメントで教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

いらなかったけど、買った

はじめてのママリ

いらなかったから、買わなかった

はむはむ

結婚して2年まで買いました( ̄▽ ̄;)
買った理由は店をチラッと見た時に好みなのがあり買ったって感じです(*^^*)

不要な理由は旦那が仕事をしていて付けれない。
からですかね( ̄▽ ̄;) なんか自分だけつけているのも寂しいなと思い😅

婚約指輪も結婚指輪も、夫が選んで、夫の貯金の中からサプライズで買ってきてくれました💍

夫は指輪をプレゼントするのが夢だったようです😊

退会ユーザー

ちなみに私は仕事の都合でつけられないので、指輪はいらない派だったのですが、せっかく買ってもらったのでお休みの日だけつけてます💦

• 11月4日
♡Mママ子♡

私の場合はペアリングにすごく思い入れがあって(指輪買おうとか言うタイプではない夫からの提案だったのですごく嬉しかったのと1回ずつ外で無くしたのに私のはその日の晩、夫は次の日に見つかったり)プロポーズもされる前から指輪はこれしかいらないと言ってました^_^
でも結婚式の為に買いました。
でも今も2人がつけてるのはペアリングなのでいらなかったとは思います💦

もちもち

私も旦那も欲しくて買いましたが、結果、お互い太って入らなくなりました🤣そして太る前も仕事の都合でお互いほとんどつけてません。

いらなかったかな…( ´∀`)

ゆう

料理する時に外すのも面倒くさいし育児する時も邪魔かなと思ったのと夫の仕事上、付けてられないので買いませんでしたが夫はずっと欲しいと思っていたみたいで転職したしソロソロ…って感じで購入しました。

デキ婚でしたので
婚約指輪はいらないと
私が拒否w
結婚指輪、ペアリング付けてたので
これで良くない?と
言いましたが…
やはり一生付けるのであれば
これは無理だ!と言われて
結婚指輪買いました💍

私も主人もゴツいアクセサリーが好きなのでクロム・ハーツでお揃いの指輪を買いました。さすがにゴツ過ぎて仕事で着けることはできません。そうなると休みの日もわざわざ着けることもなくなりました(*´艸`*)私は友達と遊ぶ時などに着ける程度です。
デザインなども含めて自分が着けたいと思えば買ってもいいと思いますね♡

あんずまる

結婚前につけていたペアリングがめちゃめちゃ小さいですがダイヤもついてるそれなりにいいものだったので結婚指輪ということにしました☺️
主人は飲食で仕事中は指輪はダメだし、私はネイリストで薬品に触れて変色したりしたら嫌なので普段はずっとつけておらず、お部屋の飾りになっています😂
大きな集まりなどの時にはつけるようにしてますがほとんどつける機会はないです笑