※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニー
子育て・グッズ

カバーオールのサイズが大きくて着れない。ハイハイする時に足まで覆われる服は必要か迷っている。小さいサイズを買い直すべきか悩んでいます。

カバーオールはいつまで着せましたか??
通販で、カバーオールを購入しました。
3〜6ヶ月のサイズにしたんですが、想像以上に大きくてまだまだ着れそうにありません。。
ハイハイするようになったら、こういう足まで覆われている服って着せないんじゃないかと思いまして、、、
小さいサイズを買い直そうか迷ってます😭

コメント

メメ

カバーオール自体はパジャマにしたりして1歳とかでも着せてました
でも足を覆われてるヤツは3ヶ月とか4ヶ月くらいで、寒い時期の外出くらいにしか着せなかったです😅

• バニー

バニー

そうなんですね、、、足の部分はカットするか、パジャマにするか工夫したいと思います😭

• 11月5日
しゃけいくらめんたいこ

カバーオール自体は1歳超えても着せてました!お腹出なくていいですし(´ω`)
でも赤ちゃんは手足で体温調節してるので足が覆われてるものは着せたことないです(´・ω・`)

• バニー

バニー

足が覆われてる部分はカットして縫おうかなあ、、と思います😭
    まだまだ着せれると聞いて安心しました☺️

• 11月5日
k

私はカバーオール1歳近くまで着せてましたよ!赤ちゃんぽくて可愛いので💕でも、写真のような前びらきのものだと、寝返りコロコロとかハイハイするようになると着せづらいかもですね😵あと、足先まで覆われてるものは家の中では着せたことないです💦

• バニー

バニー

ほんとですか??
    かわいくてたくさん買ってしまったんですよ😭😭どうにか着せます😭

• 11月5日
おかん

今でもたまに着せますよ♡可愛いし♡
着せにくいっちゃ着せにくいですが…笑

• バニー

バニー

まだ着せれてるんですね!
    せっかく買ったので頑張って着せたいと思います!!

• 11月5日
ゆみ

ねんねの時期まで着せてました。
はいはいなど動き出すと足部分のボタンがよく外れてました。ただ寝るときはおなかが出ないようカバーオールのパジャマ着せてました。

• バニー

バニー

やはりねんね期までなんですね。。
    でも寝る時に着せてるのとこと!!
    返品せずにこれを着せようと思います!!

• 11月5日