※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クワガタ太郎
家族・旦那

完全な愚痴です。五年以上単身赴任してる夫が、最近 部下の女性を気に入…

完全な愚痴です。

五年以上単身赴任してる夫が、最近 部下の女性を気に入っていて、よく飲みに言ったりしているようです。
本人はやましいことは無いから、女性部下と飲みに行くというのは隠すことではないそうです。

私は三人の娘の育児と家事とパートをしていて
土日も夫はいないので
完全なワンオペで、あまりお金を使わずに毎週末どこへ行こう、何をしようと必死に考えたりしてるのに。
その女性部下と飲みに言ってくるわーというヘラヘラした夫からの電話のときも、末っ子がおもらしをしてしまい片付けていて、長女は生まれて初めてのものもらいが痛い痛いと騒ぎ、次女は絵本をちらかし放題な時で。

私の中で何かがぶちギレました。

誰の子供を育ててるんだろう?

出産してまだ30代なのに、髪の毛の七割くらいが白髪になってしまって
私は両親も親戚も地元の友達もいない土地で、こんなにがんばってるのは誰の為なんだろう?

子供は私が布団を抜けると起きてしまうので、
寝たあとにフリータイムが待ってるわけでもなく
暗闇でスマホいじるくらいが唯一ゆっくりできる時間。

あなたはホイホイ飲みに行ったりBBQしたりフェスに行ったり楽しそうですね。

なんか一気に冷めていきました。

翌日、ずっとLINEを既読スルーしていたので夫から電話がきましたが
なんの変わりもない声に 限界がきて
もう帰ってこないで!しゃべりたくもない!
と泣きながら言いたい放題たまってたことを言いました。

ゴメンとか言ってたけど
何が悪いのかわかってないんだろーなー。

月曜日に帰ってくるらしいけど、ほんとに会いたくないな。
しゃべりたくないな。
家出してしまいたい。


消えてなくなりたい。

追い討ちをかけるように
明日 旦那の両親が来るそうです。
(旦那不在でも来る人達)
いま一番会いたくない人達…。

胃がいたい。

コメント

deleted user

それはきつい…
私なら単身赴任って時点で信用できなくなるし離婚も考えちゃいます😣
(もともと信用してないんだけど)
まぁ隠されるよりはマシか…?
でも私なら二人きりとか許せないです。
クワガタ太郎さんには、旦那さんが謝ってきても当分許してほしくないです…
旦那の両親とか今一番会いたくないですよね!!

  • クワガタ太郎

    クワガタ太郎

    ありがとうございます。
    何を謝ってるのかさっぱりわからないので当分口も聞きたくないですね。
    そもそも会いたくもないけど、子供はパパに会いたいといってます。

    旦那の両親にも変なこと言っちゃいそうだし、明日の予定が完全にくるっちゃったし、ほんとあいつら親子で私の足ひっぱりやがるー!!💢💢💢

    • 11月3日
アイス♡

きついですね、、、
旦那は仕事が忙しく毎日遅くに帰ってくるので
私もどちらかとゆうとワンオペですけど、
1人の娘でさえひーひー言ってるのに
ずっとワンオペで、3人の娘さんとともに
自分の時間もないまま過ごしていてほんとに尊敬します☺️❤️

BBQしたりフェスに行く暇があるのならそもそもこっち帰って子どもと遊べってなるし、嫁の苦労しれ!ってなるし、
男の同僚とかと飲みに行くとかなら
仕事のストレスもあるやろうし許せるけど
なんで女??しかも部下?
いちいち黒じゃないからってなんでもかんでも
言わんでいいし、それ言って何もやましくないんやーならよかった
で終わるか!!って感じです。
すみませんなんか、読んでてめっちゃ
無神経な旦那さんに悲しくなってしまったのであつく語りすぎました。
帰ってくるとのことだったので、
全て嫌なこと話していい方向に向かって進んでいけること
祈ってます。頑張ってください😢😢
長文失礼しました、、、

  • クワガタ太郎

    クワガタ太郎

    ありがとうございます。
    飲みに行くのは言うのにフェスは秘密にしてたり(女性部下と男性部下と三人で行った)なんか一貫性はないし
    秘密にするなら一生だまってればいいのに後日ぺらぺらしゃべりだすしで
    最近 夫に対する愛情がどんどん減ってます。
    長女がしっかりしててくれるので、ワンオペも慣れてきてはいるけど、
    お互い育児がんばりましょう✨
    私も長女とマンツーマンだったときのほうが気が滅入ってたりしてました。

    • 11月4日