※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
子育て・グッズ

チャイルドシートでうんちを漏らす悩みがあります。漏れたら洋服も汚れ、車内も臭いです。オムツも試しましたが漏れます。改善策はありますか。

結構前からなんですがチャイルドシートに乗ると必ずうんち💩をします!!することに対しては別に構わないんですが!最近うんちをしても泣いてお知らせ💁してくれなくて、家の中だとべつにいいんですがw
今すごく悩みなのは、チャイルドシートの上でウンチを漏らす...事です(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
どうしたら、良いのでしょーか。!漏らしたらベチャベチャウンチなので、肌着や服もうんちまみれです(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃手洗いでうんちを洗うという作業がめんどくさいです。車でしたので帰るまで時間がかかるとき、車内はくっさすぎます৲( ˃੭̴˂)৴家に持って帰るのも抵抗があります。
ちなみに、オムツはいつも、ぐーーん使ってました。メリーズのオムツも初めて試したんですがふつーーーに漏れました。
なんかいい方法はありませんか(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

コメント

COCORO

そのチャイルドシート腹圧かかるんですかね??

ペットシート?みたいなのとか?
オムツ替えシートの使い捨てを使ってみるとかはどーですか?

↑我が子 外ではウンチしませんので💦困ったことないんですけど…
簡単に捨てれるものがよいかな?と思ってコメントしました📝

みぃ

チャイルドシートになにか漏れても大丈夫なようにシート?とか敷くのはどうですか??
うちはチャイルドシートではないですが
この間、抱っこ紐してて
ものすごいおらなした勢いで
💩出てました(笑)
抱っこ紐でお尻支えてるせいか、
背中まで💩がいってて
冷や汗かきました〜🤣(笑)
外での💩は本当にいつも汗がかきます🤣

ひめめ

うちの子も車に乗るとよくうんこ💩します!笑
座る角度がいいのかなぁと思ってました!
やはり何度か漏らして、チャイルドシートのカバーを外して洗ったりして大変だったので、タオルを敷くようにしました!
また、離乳食が始まると、うんこも固くなってくるので、漏れることもなくなってきましたよ!
ちなみにオムツはパンパースです!

Ri

めっっっちゃわかります!!!(笑)
うちの子もついおとといチャイルドシート
乗せていたら寛大にうんちしていて
着ていた3枚の服が💩まみれになりました。笑
出かけた先で服を買って着させました(笑)
オムツはムーニーなんですけど、
オムツがいけないんですかね・・・
ついつい共感してコメントしてしまいました😂