※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
子育て・グッズ

冬のアウターに悩んでいます。デザインは可愛いプティマインのものが気になりますが、6000円。80cmのジャストサイズが欲しいけど、来年は着れないかも。安いのは心配だけど、西松屋やバースデーのアウターはどうですか?

冬のアウター悩んでます!
デザインはプティマインに可愛いのがあったのですが6000円程します!
アウターはジャストサイズを着させたいので買うなら80cm、来年は着れないと思います。
6000円あれば西松屋で2枚買えるなー洗い替えにも便利だなーと思うのですが安いのを買って寒いようだったらいけないのでやっぱりしっかり値段するものを買った方がいいのかなとも思います☺️
西松屋やバースデーなどのアウター持ってる方いかがですか?生地がちゃちかったり、寒かったりしますか?

コメント

れい

去年は西松屋、今年はバースデーで買いました😊✨

プティマイン可愛いですよね🤣💓
買いたいけどやっぱり高いので笑

生地はふつうにしっかりしてますよ!
子供は基本体温高いし肌着とかで調整したら全然寒くないと思います☺️✨
極寒地とかだとわかりませんが💦

deleted user

プティマイン大好きです!
やっぱりデザインが西松屋やバースデーとは何か少し違うし、よく着せるものだから気に入ったプティマインのものを買う方が後悔しないかなーと思いました><

あーちゃん( ´ ▽ ` )

移動手段がベビーカー、抱っこ紐、車ならその月齢でしたらしっかりとしたアウター自体あまり着る事がないような…。
息子は9月生まれで真冬の時には1歳3.4ヶ月で90サイズのアウターを買いましたがあまり出番は無かったです。
が、一枚も無いのは不便なのでとりあえず今年は西松屋などで1着買って、
来年沢山歩けるようになったらお気に入りのアウターを買うのはいかがでしょうか??
それか今年90サイズのお気に入りを買って袖を折って着用ですかね?
ちなみにうちの子は去年の90サイズがまだ着れそうなので今年はそれを着せる予定です👌

  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

    あーちゃん( ´ ▽ ` )

    西松屋とかのアウターでも生地は厚く重過ぎずしっかりしている物も沢山ありますよ😊💓

    • 11月3日
(  ^ω^)

みなさまコメントありがとうございます!
プティマイン かわいいですよね〜😍
ただお値段がかわいくなくて本当に迷います😭😭
生地は西松屋でも問題なさそうですね!
西松屋で買うか、プティマイン の90で袖を折るかにしようかなと思います😍❤︎

マミーポコ

去年の12月にSALEで30%offくらいになってて、今年用を購入しました♡