※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
家事・料理

オキシクリーンが、ずーーーっと気になる(>_<)やっぱりいいですか?買っ…

オキシクリーンが、ずーーーっと気になる(>_<)

やっぱりいいですか?

買ってよかったよー!という意見と
買わなきゃ良かったって、いう意見あればください\(^o^)/

あと、やはり外国産のが効力あるかどうかも教えてください!

コメント

m

コストコのが効力あるって聞いて買いましたが量多すぎて上手く使いこなせない我が家は箪笥の肥やしになってます😂
たまに洗濯槽の掃除してます!

• ♡mama♡

♡mama♡

私もコストコのがいいってきいて、気になってて(>_<)
    たしかにコストコは量が多いみたいですね(ToT)

洗濯槽はキレイになりますか?

• 11月3日
  • m

m

インスタとかでみんな使ってますもんねー!たぶん使いこなせる人とかマメな人ならすぐなくなるんだと思います😂
    お風呂場の物とかキッチン周りの物つけ置きする人多いですよね💡

洗濯槽は塩素系でしたっけ?よくある洗濯槽クリーナーと交互にやってて元々そんなに汚れてないのか、汚れが浮いてるのは見たことないです!
    気分的にはスッキリします✨

• 11月3日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうなんです!
    インスタグラムでもかなり載ってるし!

塩素系と、交互なのですね!
    我が家は酸素系でしてるんですが、オキシクリーンの方がキレイになるのかな?とも思って…

• 11月3日
  • m

m

私は塩素系で落ちやすい汚れ、オキシで落ちやすい汚れがあるなら交互にやっちゃえー!って感じで使ってます💡これもインスタ情報で、それぞれの特性を比較してアップされてる方を参考にしています

溶かすのは面倒ですが、それさえ問題なければかなり優秀だと思いますよ😊

• 11月4日
  • ♡mama♡

♡mama♡

交互にするのもいいかもしれませんね\(^o^)/

たしかにお湯で溶かすのはめんどうという意見もいろんなとこから耳に入ってきます‼

いろいろありがとうございます‼

• 11月4日
ありな

コストコのをずっと愛用してます。ホント重宝してますよ(*゚▽゚*)
鍋の焦げ付きとかも綺麗に落ちるし、洗濯槽の掃除もわざわざ洗濯槽クリーナー使わなくていいくらいです。

• ♡mama♡

♡mama♡

重宝してるんですかー!

いろんなものに使えるっていうのがかなりいいですよねー!
    我が家もいろいろ買っちゃうので、オキシクリーンですべてできるのはありがたいです!

• 11月3日
みはる

洗濯槽クリーナーとして使用するために外国産のをメルカリやラクマで購入しました!量を気にされるのであれば
メルカリやラクマでグラム売りされているので試してみてはどうでしょう?

• ♡mama♡

♡mama♡

メルカリでも出品してる方いますね!
    たしかに購入するか迷いましたが、まずは効力を知りたくて!

量は大容量でもぜんぜんかまわないです\(^o^)/

• 11月3日
りん

コストコの大箱をリピしてもう4箱目くらいになります。
過去『部屋干し用』と記載ある洗剤、柔軟剤、洗濯漂白剤全て試して効果が感じられなかったのが、オキシクリーンを洗濯時に投入し始めてから一度もニオイません!!
この先の人生これが無くなったら絶望的だなぁとまで思えるようになりました。笑
ホントはお湯に溶いてから投入が正しい使い方みたいですが、横着な私は直接粉で投入してます(動作保証外になりますので自己責任で^^;)。
毎月末に持ち帰って来る保育園の置き靴もオキシクリーンで洗います!

• ♡mama♡

♡mama♡

そんなにリピしてるのですね!

我が家も、週末にはうわぐつや外靴をうたまろで洗ってるんですが、オキシクリーンの方がキレイになる!と知ってしまって(ToT)

コストコということは、やはり外国産ですよね?

• 11月3日
  • りん

りん

そうですね、外国産のものになります!
    うちも保育園の食べこぼしや泥んこ等はウタマロで予洗いしてます〜(^^)
    けど靴は確かにオキシクリーンの方がキレイになりそうですね!

• 11月4日
  • ♡mama♡

♡mama♡

やはり、外国産ですね!

こどもがちいさいうちは、たくさんオキシクリーンの活躍が見れそうですね(^^)/

• 11月4日
あんこ

洗うのが面倒なものは全部オキシクリーンでやります💦
ズボラだからこその活用です。
水回りの物はとにかく全部お湯溜めて突っ込みます。
お風呂の残り湯に、風呂椅子、洗面器、お風呂の棚みたいなの、洗面台のハンドソープ容器など。
キッチンのシンクにお湯ためて、キッチン回りの水切りかごやスポンジの水切りラック、五徳など。

あとは靴もつけおきしてます
帽子も綺麗になりますよ
いちいち磨いたり擦ったりするのが嫌なのでつけおきしてます😅

• ♡mama♡

♡mama♡

私もかなりズボラなので、つけおき洗いに魅力を感じてます(笑)

お風呂回りは特にありがたいです!

• 11月4日

なんでもオキシクリーンです😋
引っ越すのでジョイントマットをはがしたら😱😱😱
お風呂にオキシクリーン入れてじゃぶじゃぶ洗ったら綺麗になりましたよ☀️
オキシクリーンがついてるところはこするだけで汚れがスルッと取れました👍
服も洗濯するときにちょろっと入れてます😊

• ♡mama♡

♡mama♡

ジョイントマットまで?
    すごいですね!

洗濯にも使えるならいいですね\(^o^)/

• 11月4日