※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
ファッション・コスメ

お手柔らかにお願いします😖娘の七五三でこの組み合わせをするんですが、…

お手柔らかにお願いします😖娘の七五三でこの組み合わせをするんですが、ストッキングを黒にしようか、普通の肌色にしようか迷っています。中に着るワンピースは紺です。靴も紺です。足が太いので、黒にしようと思ってはいるんですが、、、。普通の肌色?のストッキングでも、足のラインは綺麗に見えるでしょうか😖足のライン気にするなら、やはり黒でしょうか、、。七五三なので、あまり黒はなぁ、、と思い凄く悩んでいます。。

よろしくお願いします

コメント

ママリ

この季節なので全然黒でも
違和感ないです😁💓

• ごん

ごん

ありがとうございます!!
    黒だと、硬いイメージで
    普通の肌色?だとふんわり
    したイメージが個人的にあって
    どうしようかなって思っておりまして(′・ω・`)

• 11月3日
えみみ

肌色のストッキングでも着圧が強くて引き締めるタイプや、ラメみたいな感じで光沢がある感じのタイプもあって結構足綺麗に見えますよ〜
黒だったら薄い黒のものを選ぶと良いかなと思います( ・ᴗ・ )

• ごん

ごん

ありがとうございます!!

普段、使うことも無いので
    百均にあるなら、百均で済ませて
    しまおうかなと思っております😖
    個人的には、ふんわり見える方だと
    肌色なのかなぁと思っております😖💦

• 11月3日
  • えみみ

えみみ

安いやつだと伝線しやすかったりします〜でもそんな長い時間はくわけじゃないから大丈夫かな?
    そうですね〜ふんわりした人って黒いストッキング履かないイメージですね!笑 冬だと黒いタイツにブーツとかはありそうですけど笑

• 11月3日
  • ごん

ごん

コメントありがとうございました!
    結局、近くの百均に紺しかなかったので
    紺にしました😓

• 11月9日

着圧の脚が綺麗に見えるストッキングを履いたらいいと思います 😍
GUNZEのサブリナがとても好きで個人的におすすめです!ピュアベージュがピンク味をおびた色でとても綺麗に見えました 😳✨

退会ユーザー

ちなみに一枚入りで、500円+税で少しお高めです 💦
    スーパーや薬局でたまにもう少し安くなっているのを見かけます 😂

• 11月3日
  • ごん

ごん

コメントありがとうございます!

500円😖!!ケチケチな私には
    ちょっとお高いです😢
    結局、近くの百均で黒がなかったので
    紺にしました\(^^)/

• 11月9日