※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コイズミ
妊娠・出産

マタニティインナーのおすすめを教えてください。UNIQLO、無印、赤ちゃん本舗で購入を考えています。種類が多くて選べません。

マタニティインナーについて質問させて下さい⑅◡̈*
まだ体型の変化はないのですが、最近つわりでブラジャーの締め付けが気になりノーブラで過ごしちゃってます( •́દ•̩̥̀ )
少し早いかもしれませんが購入を検討しています。
近所にUNIQLO、無印、赤ちゃん本舗があるのですが…(>_<)
ネットを見ても種類が多くて…(>_<)
ぜひ皆様のオススメのものを教えていただきたいです♥
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

私は妊娠が分かってからマタニティブラ使い始めましたよ💡
産後も使えるしいつかは必要になるしと思って💡
ちなみに西松屋で買いました💡

えりさ244

UNIQLOとかGUで売ってるカップ付きキャミで仕事もして過ごしてます!
5ヶ月入ってもまだイケます👍

まぁみ

私も、ブラの締め付けで気分が悪いなぁって思い、妊娠6週目か7週目位で西松屋でマタニティーショーツとブラを買いました。
西松屋…結構安かったですょ。

おまめねこ

私は心拍確認できた頃には既におっぱいがパンパンだったので7wでマタニティインナーを購入しました。
産後も使えるように授乳タイプの物をAEONで、話を聞きながら選びました。
胸が苦しかったのが楽になったので、とりあえずで店頭購入しましたが買って良かったです◎

きゃをんぬ

初期の頃何も分からずとりあえずUNIQLOでブラトップ、西松屋でマタニティブラを購入しました。
30週の今まで、9:1の割合でブラトップしか使ってません( 'ω' *)
自宅ではノーブラ、出掛けるときはブラトップ。

入院準備リストにマタニティブラと書いてあったので買いましたが…要らなかったかも((('-')))と後悔

コイズミ

お返事ありがとうございます♥
そうですよね♬産後も使えそうですね⑅◡̈*
やっぱりネットより実際に店舗を見に行ってみたほうが良いですかね(*^^*)?

Qun

早くないですよー。人それぞれですから、私もその頃にはつわりであまり食べられないにも関わらず腰回りがふっくらしてました。
私は取り急ぎ近所の無印で購入して、最近赤ちゃん本舗で買い足しました。
私が行った無印はあまり品揃えが良くなくて…値段的にも品揃え的にも赤ちゃん本舗の方が良かったです。でも初期だと赤ちゃん本舗行くのは気が引けちゃって、無印で買えるのは助かるなーって思いました。
ネットでもいろいろありますよ。赤すぐとか、ベルメゾンとか。私はまだ使ってないけど、やっぱりネットの方が楽なのでこれからいろいろ調べるつもりです(*^^*)

ちゃんはな

私も外出しない日は基本ノーブラです(笑) 締め付けが悪阻を余計辛くしているような気がして…
2人目なので、インナーは元々もっているんですが、現在妊娠初期ですが、大きいマタニティーショーツとノンワイヤーのマタニティーブラを付けています^^ ショーツはお腹まで覆われている物なので、まだお腹の出ていない現在はただのデカパンですが、とにかく楽です!西松屋などで十分だと思いますよ★

コイズミ

長く使えてリーズナブルなもの良いですよね♬
UNIQLO見に行ってみます(*^^*)

マタニティブラとマタニティショーツは実際に見てから買った方がいいと思いますよ(*^ー^)ノ♪

コイズミ

そうだったのですね!
あまりお金かけられないのでリーズナブルなものが良いです⑅◡̈*
西松屋近所に欲しかったです(T ^ T)笑

ぐるりん

ユニクロのブラトップ良かったです(*^^*)
さすがに、お腹大きくなると丈が足りませんが、プラス腹巻きで平気でした!
ブラは色々買ってみましたが、私は写真タイプが使いやすかったです。締め付け感もないし。アカチャンホンポで見つけました。
ブラの胸部分がパカッと開いて、肩紐のところにホックで留める(なんと説明したら伝わるか分かりませんが)タイプは、まどろっこしくて、私には使いにくかったです(^_^;)

ぐるりん

写真付け忘れました💦

コイズミ

初めての妊娠で分からないことが多いので店員さんに聞きながら選びたいと思います(*^^*)
授乳タイプのものは買ってて必ず使いますよね!

コイズミ

どちらも持ってたら安心ですね(*^^*)
UNIQLO見に行ってみます♬

コイズミ

私もまだ赤ちゃん本舗には入ったことがありません(^^;;
無印とどっちも見に行ってみようと思います♬
たくさん買う時はネット便利ですよね〜(*^^*)赤すぐとベルメゾン検索してみます!

コイズミ

ノーブラ楽ですよね〜♬
形が崩れちゃうのかなぁと心配ですが(^^;;笑
ノンワイヤーで楽なものを探してみます◡̈*
ワコールとかでなくても十分ですよね?♬

コイズミ

お返事、写真までありがとうございます♥
使いやすそうですね!
授乳もできそう?ですね♬
肩も楽そうですし、候補にしたいと思います(*^^*)
伝わりました!ちょっと面倒くさそうですね(^^;;

ゆうかりん

わたしはブラトップにしようとしてたら垂れちゃうかもよーと旦那さんに言われたのでマタニティブラにしました(*_*)!
ミキティプロデュースのものがあるんですが柄とかも可愛くて産前産後それぞれのパンツもあって上下セットになっててお気に入りです♪ブラは授乳ブラにもなるのでお得かなとおもいます♡

コイズミ

早速検索してみました!
デザイン可愛いですね〜(*^^*)
お値段も意外と安いんですね!

はるるん☆

私は今妊娠5ヶ月ですが、カップ付きキャミを使用しています。
元々貧乳なので、マタニティブラはまだ早いかなと(^_^;)笑

コイズミ

実は私も胸が小さいので、そう思っていました(^^;;笑