※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

急ぎの質問です😌明日夫と2人で里帰り前の最後のデートをする事になりま…

急ぎの質問です😌
明日夫と2人で里帰り前の最後のデートをする事になりました!(車です🚗)
川崎市に住んでるのですが、できれば子ども連れじゃ行けないような場所で(子連れスポットもOKです!)関東県内で妊娠中でもおススメのデートスポットありますか??🧡
できればカフェとか買い物スポットではない場所に行きたいと思ってます😊(ディズニーは決行済です☀️)
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

もう寒いですが日光観光とかどうでしょう☺️
なかなか子連れじゃ観光難しいので✨
遠すぎですかね😂🤣😢

• ゆう

ゆう

日光いいですね!確かに子連れだとなかなか難しそうですね😉参考にします💕

• 11月3日

妊娠中に箱根にマタニティプランで泊まりで行きました✨
ガラスの森美術館でのサンドブラスト体験が楽しかったし記念にもなって良かったです!星の王子さまミュージアムも、とにかく可愛くて物語を読んだことがなくても楽しめました!
あとは箱根湯本駅に食べ歩きに最適なお店が多くて、特にコーヒー牛乳アイスがめちゃくちゃ美味しかったです😍
子供がもう少し大きくなったらまた絶対行きたい場所です👶🏻💕

• ゆう

ゆう

ガラスの森美術館と星の王子様ミュージアムって近いですか??☀️そのプランも良いですね❤️

• 11月3日

退会ユーザー

忘れちゃったのでグーグルマップで調べたら車で2分でした!笑

• 11月3日
  • ゆう

ゆう

たしかにちかい😍しかも星の王子様ミュージアムとガラスの森美術館てセットチケットあるんですね!
    ここに決めましたー❤️
    ありがとうございました😆

• 11月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😆
    楽しんできてください💕

• 11月3日
ほむら

私はそこまで週数進んでからじゃなかったですが、温泉に行きましたよ。子どもが生まれたら一緒にお風呂にのんびり入ることもできないと思ったので。部屋風呂にして、妊娠中でも気を使わなくていいようにしました。
箱根とかどうですか?

• ゆう

ゆう

温泉行きたいです♨️箱根候補だったんですよー!ありがとうございます😊

• 11月3日
  • ほむら

ほむら

今紅葉も綺麗ですよ🍁
    楽しんできてください😊

• 11月3日
あーちゃん

箱根とか日帰りで温泉とかも良いですねっ☺️☺️
子供産まれてからではしばらく行けないしと思い先日久しぶりに温泉行きましたが最高でしたよ☺️☺️❣️

• ゆう

ゆう

日帰り温泉良いですね♨️箱根で妊婦も入れるような感じでしたか??

• 11月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

行ったのは旅行で秩父なんでわからないですが、ほとんどゆっくり出来るとこばかりだと思いますよ☺️☺️☺️❣️

• 11月3日
  • ゆう

ゆう

秩父に行ったんですね❤️情報ありがとうございます😊

• 11月3日