※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

今年はつむぎというアプリで作った年賀状を自宅で印刷しようと思ってい…

今年はつむぎというアプリで作った年賀状を自宅で印刷しようと思っていたのですがインクが切れていることをすっかり忘れていました😅
旦那は「インクは高いから業者に頼んだ方が安いんじゃない?」と言っていたのですが、楽天でインクの値段を調べると純正はセットで17000円くらいしました😱
年賀状は5~6枚くらいだし普段他のものを印刷することなんて滅多にないし、写真はしまうまプリントでまとめて頼んでいるのでこの場合やはりそのままアプリで頼んだ方がお得でしょうか?😂
みなさんは毎年年賀状は自宅で作成していますか?🤔

コメント

ちぃ

純正セットじゃない、互換品でも問題なく使えますよ☺️気にしなければ、それでもいいかなー?と思います!

でも、5〜6枚で他にプリンタ使うこともないのであれば楽だしアプリで頼むかなー?と思います😂✨

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    インクも使用期限があるみたいで年賀状くらいしかプリンターを使う機会がないので結局アプリで頼むことにしました😂💦

• 11月3日