※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃんママ
子育て・グッズ

男の子、7.5キロ、椅子購入について、バンボとカリブの比較、使用感について教えてください。

教えてください!今日で4カ月になる男の子です(*^^*)
そろそろ椅子を購入したいのですが、7.5キロあり足がムチムチで゚。(*^▽^*)ゞ友達にバンボに入らないかも〜と言われてしまいました(笑)
調べたら、カリブというのもあるようで、バンボよりゆったりしているそうです(*^^*)
値段がバンボより安いのですが…作り的にどうなのか?バンボの方がしっかりしているのか気になります(ノд・。)
カリブを使われてる方、また大きめちゃんでバンボを使われている方など、どんな感じか教えていただけたら助かります(^^)
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

えりのん

うちは、つい最近カリブ買いました(*^^*)
バンボは知り合いに借りてみましたが娘はパンパンでは無かったです!
でも、これから先大きくなっても使えるようにカリブにしました✨

バンボより少し硬めですが、そんなに気になりはしないです(*´∀`)♪
太ももの辺りもバンボより余裕あるしいいと思います♪
ブカブカだったら、タオルなどで調節してます♥

• おーちゃんママ

おーちゃんママ

ありがとうございます(o'∀'o)ノ
    カリブ購入されたんですね☆やはりバンボよりゆったりしているそうで良かった(*^^*)安心してカリブを買うことができます(。>∀<。)
    先のこと考えると確かにそうですよね(*'-'*)ノ

• 1月11日
海

こんにちは!
質問の答えになってなくて申し訳ないんですが、私の息子も足がムチムチでバンボを諦めていたんですが、カリブというものを初めて知って思わず楽天で見ちゃいみした!

レビューも見ましたが足がムチムチの子には良さそうですね!
いい事を知れました😊
カリブ購入するかもです(笑)
ありがとうございました!✨

• おーちゃんママ

おーちゃんママ

バンボはキツイと聞いたけど、店頭で試し座りもできないし、カリブを置いてるお店もなくて…やはりうちもアマゾンで購入しようと思います(*^^*)
    ムチムチちゃんでも諦めることはないですね(笑)

• 1月11日