※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

1歳の誕生日ケーキは自分で作るのが苦手で通販で頼んだりしましたか?

1歳の誕生日ケーキはどうしましたか?
料理が苦手なので自分で作るのはしんどいかなあと
思って(´・ω・`)
頑張って作りましたか?通販で
頼んだりしましたか?

コメント

おもち

わたしも料理苦手ですが、なんとかなりましたよ!
食パン何枚かをマグカップで丸くくり抜いて、前日の夜から水切りしておいたヨーグルトをぬりぬりしました!
その上にベリーなど好きなフルーツを乗せてあっというまに完成しました✨

*だんちゃん*

子供用ケーキはホットケーキを小さく3枚焼いて、ベビーダノン塗ってフルーツ載せました🤗🥞

私も料理苦手ですが、頑張って作りました。
Pigeonの一才からのレンジでケーキセットを作りました。
簡単でしたー!

まむまむ

通販で購入しました!
大人も子どもも食べられるもので可愛いし甘さ控えめでよかったですよ♪
私も料理苦手だし
娘みながら色々作るの無理って思ってたので、
ケーキは注文しました(*´ω`*)

るい

料理は得意と言うか、割と好きな方なので参考にならなかったらすみません。

1歳の時は写真撮るのに持たせる用にシリコンカップの蒸しパンに1のろうそくを立てたものと、並べる用はパンケーキ焼いて、さつまいもとりんごのコンポートを乗せて、さつまいもと豆乳を濾して作ったクリームをデコレーションしました^^*

無糖、卵バター牛乳無しで作ったので、アレルギー持ちの子供もパクパク食べてました(^o^)/