※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hpy
妊娠・出産

24週5日の検診で赤ちゃんの位置が下にあり、安静にしてと言われました。同じ経験の方いますか?その後どうなりましたか?

24w5dの検診で赤ちゃんの位置が下の方にいると言われました!!
確かに胎動が上の子の時より下の方に感じるなとは思っていましたが赤ちゃんは動くしそこまで気にしてませんでした!!
日常生活でも張ったりする事もなく子宮頸管も4.2センチと問題ありませんでした!!
でも先生から安静にしててと言われたのですが(無理して背伸びとかしないように)私のように言われた方いますか?もしいるのであればその後どのような感じになりましたか?

コメント

私は子宮頸管31mmで、やっぱり胎動を下の方というか肛門で感じます💦
でも特に安静とは言われず、毎週みて短縮傾向なら入院と言われています。

• hpy

hpy

こんにちは。今はいつも通り生活してる感じですかね?
    先生によって言うこと様々ですねー💦

• 11月4日

退会ユーザー

今は普通です。心配ですが😥

• 11月4日