※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

予定日まで3日で、産まれる気配がない。前駆陣痛や腰痛、お腹の張りはあるが、陣痛が来ない。子宮口は柔らかくなっている。教えてください。

お世話になっております🐱
予定日まで3日なんですが、
産まれる気配がありません(;ω;`*)
前駆陣痛、腰痛、お腹の張りは
頻繁にはあるのですが、なかなか😱
今日は旦那と1時間ほど歩いて
買い物に行ってランチに行ったりしています(;o;)
子宮口はだいぶ柔らかくはなってるみたいなんですが(^_^;)
これしたら陣痛来たというのがあれば教えてください♪(´・ω・`)

コメント

あしゅ

わたしが予定日超過して、次の日誘発剤打つことになった夜
テレビで、海外ではピザをたべると陣痛がくる!って言われているらしくてエピソードたくさん話していて
その夜にピザ頼んで食べました〜が普通に誘発しました(笑)

もしよかったらピザいかがですか?(笑)

はじめてのままり

わたしも予定日超過して、30分に10回って決めてずーっと、スクワットしてました😳😳笑

にこまる

予定日三日前に、出産しました!💕
本当に産まれる気配なくただ
前駆陣痛と張りがあって
1日中とかだったので
その日にオロナミンC飲んで
ひたすら動いてジャンプして
夜ご飯はピザにしました。
その間も前駆陣痛がつらくて
我慢ならず病院行って子宮口3せんち、陣痛間隔5分で入院になり
その日に出産でした😂💦
早く赤ちゃんに会えるといいですね✨

Baby

予定日4日前に出産しました☺️
ドライヤーしながらスクワットしたりしてましたが全く本陣痛に繋がらず
結局お風呂にいつもより長い時間
ゆっくり浸かって声かけてたらその1時間後に陣痛きました🤣
あと少しですね頑張ってください❤