※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

九州に詳しい方教えてください。今度、2歳になる子供を連れて九州に5泊6…

九州に詳しい方教えてください。
今度、2歳になる子供を連れて九州に5泊6日で旅行に行きます。
子供を連れての行程に無理がないか教えてください。

九州までは、住んでいるところから飛行機で博多空港往復です。訳あってほかの空港は利用できません。

1日目 博多空港着、博多散策、博多宿泊
2日目 アンパンマンミュージアムなど散策のち、ハウステンボス
へ移動 ハウステンボス宿泊
3日目 ハウステンボス半日散策後、由布院温泉へ移動、
由布院温泉宿泊
4日目 由布院温泉宿泊
5日目 湯布院から博多へ移動、博多宿泊
6日目 夕方博多空港発

どうでしょう?移動はそれぞれ2時間強弱ですよね?
子供が昼寝のうちに移動する予定です。

あと、博多中洲らへんで個室のある美味しい九州料理を食べられる居酒屋さんがあったら教えてください😊

コメント

ママ

ハウステンボスから湯布院は、4、5時間かかりますよ‼︎

• みかん

みかん

そんなかかるんですか!!車もそれくらいかかりますか?Googleマップだと2時間半くるいですが…

• 11月3日
  • ママ

ママ

長崎にも大分にも住んでいた夫が、2時間半では着かないと言ってます(>_<)

個人的には、ハウステンボス省いて福岡から大分コースをおススメします。
    サファリパークやハーモニーランドや水族館や高崎山など、2歳の子でも楽しめるところが多いです(о´∀`о)

• 11月3日
もも

ハウステンボスから湯布院はきついと思います💦ハウステンボスも広いので半日だったらそんなに楽しめないと思います!博多からハウステンボスでもきついと思います💦2日目終わってハウステンボスはぶいて湯布院のほうがまだいいと思います!!

• みかん

みかん

ハウステンボスは、到着当日夜と翌日昼過ぎまでいる予定てます。博多からハウステンボス、ハウステンボスから由布院温泉、それぞれ移動時間どれくらいかご存知ですか?Googleマップだとさほど遠くなさそうなのですが…

• 11月3日

博多駅の博多口から徒歩5分かからないくらいのところにある「かこみ庵」という完全個室の居酒屋さんおススメです😊💓