※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

卵管造影検査を受けた際、痛みや吐き気が強くなり気を失いそうになったが、検査は無事終了。通水結果も異常なし。休んで行ってよかったと感じた日でした。排卵検査薬も検討中です。

(質問じゃなくてスミマセン💦)数日前に、卵管造影検査してきました!ママリアプリや経験した知り合いから鈍痛があると聞いて構えてましたが、私は風船を膨らました時点でお腹下したような痛みと吐き気が強くなり気を失う勢いでした💦チクチク〜よりもグルグル〜って感じ。風船を少し萎んでもらったら楽になり、検査も無事終了。通水結果も異常ありませんでした。仕事遅刻して行こうか休み貰おうか迷って、休み貰っておいてよかった…と感じた1日でした☺。タイミング法で通院してますが、排卵検査薬も買っておこうかな☺

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂私も、やばい…気抜いたら下痢出そう〜気持ち悪い〜って思ってました💦その日はずっとお腹が痛く、少し出血もありました。

私も1年近く妊活したのち、卵管造影検査をした1周期目に、タイミング法で授かることができました👶♡ゆうちゃん様にも、コウノトリがやってきますように🕊️

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ご返信ありがとうございます😊同じ経験をしたかたがいらっしゃった…!✨鈍痛より吐き気の方が勝ってしまい出血もしました😵😵

ご懐妊おめでとうございます!!👏👶
    私もあーちゃん様にあやかってコウノトリさんを待ちますね😊🕊

• 11月3日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

私も卵管造影検査しました。下腹部に変な圧迫感がありました😅

• 11月3日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

ご返信ありがとうございます☺
    ちーちゃん様も卵管造影お疲れ様でした!変な圧迫感ありましたか💦その後は通水も違和感なかったのですが結果は異常全くなし!と先生からの太鼓判で安心しました。お互い素敵なコウノトリさん来るといいですね😊🕊

• 11月3日