※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

破水時の痛みや水の量、臭いについて心配ですか?高位破水かもしれません。尿もれや痛みの原因が気になります。

破水の時、膣の奥の方にズキっと痛みはありますか?

痛みの後経血が流れるような感じで、極少量の水が出てきて、ほぼ無臭でした。

もしかして高位破水なのかな…とおもいつつ
尿もれ、かも…
水が出てくる前の痛みが何だろう?と
少し気になります(;o;)

コメント

わっかー

まだ出てきますか?ここで判断も危ないです。電話してみてはどうでしょう😊 ?

マリ

破水から出産しましたが痛みはなかったですね😥数週的にいつ産まれてもおかしくないですし、高位破水かもしれないので病院に電話かけて聞いてみた方が良いと思いますよ💦

i

私は38w1日目に高位破水から出産しましたが、破水した水は精子のような生臭い臭いでした😅でも臭い等は人によって違うかもしれないので病院電話して聞いてから、調べて貰うのが一番です!リトマス紙のようなものですぐわかるみたいなので。
高位破水だと感染症の恐れがあるのでそのまま入院になると思います(点滴打つため)
私の子は手にへその緒を巻いて産まれたので、破水して知らせてくれたようです💦