※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月引っ越しの際、2階で寝る際にベビーモニターを使用するか相談中です。一歳半の子供がいますが、まだ使用するべきでしょうか。

来月一軒家に引っ越すのですが
2階で寝る際、ベビーモニター
使ってますか? 😚 一歳半なので
もおベビーではないですが、、、笑

コメント

りな2児ママ

今1歳7ヶ月ですが使ってます✨
寝室は2階でドアを閉めて1階にいると声が聞こえにくいので毎日つけてます!

おとうふ

2歳になりますがずっと使ってます〜💡

使ってます😊
寝がえりをするようになってから使い始めましたが重宝してます✨
頻回に見に行くの大変だし、頻回に行ったとしても、数分の間に動いてたりしたら大変です💦
まだ私は育休中なので、子供を寝かしつけてから、リビングでテレビ見たりゴロゴロして過ごしてるのでしばらく使う予定です☺️
復帰したら多分子供と一緒に寝てゴロゴロする時間も持てなくなっていらなくなりそうですが😅

ママリ

もうすぐ1歳半ですが使ってないです☺️💡

大体朝までぐっすり寝てるし、寝室とリビングのドアを開けておけば泣き声なども聞こえるので💡窒息しないように枕の配置などには気をつけています👶

住んでみて必要だなと感じたら買ってみてはどうでしょう??