※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那さんの誕生日が来月あるのですが誕生日の日は旦那さんがお仕事なの…

旦那さんの誕生日が来月あるのですが誕生日の日は旦那さんがお仕事なのでお家でお祝いしようと思います。
私もちょうど育休中なので飾り付けやご飯を頑張ってみようと思うのですがあまり料理が上手くなくどんなものを作ったらいいのか思い浮かびません…。
今のところ考えてるのは、
手まり寿司、ローストビーフ、サラダ、くらいです…。
アドバイスください。

また、
旦那さんの誕生日どんなことをしましたか?
プレゼントはどんなものを用意しましたか?
誕生日の日どんなものを作ったか写真も見せてもらえたら参考になります!

コメント

あゆ

私も育休中で、まさに昨日夫の誕生日でした!私ももてなし料理みたいのは苦手で付き合ってた頃の方が頑張ってました笑
でも、夕飯は夫の好きなものばかり用意しました!見た目はいつもと変わらないですが、好きな味付けのサラダや春菊の胡麻和えや!メインは大好きなお店のテイクアウトにしました!
プレゼントはラルフローレンが好きなのでこっそりネクタイを買いに行ったのと、オリジナルラベルのビールをプレゼントしました!
飾り付けも、娘が先月誕生日だったのでそれを再利用して、名前だけ変えて飾り付けしました!

はじめてのママリ🔰

先週旦那さんの誕生日でした❤
メニューが
ステーキ
付け合せにキノコソテー
野菜スープ
チーズフォンデュ(にんじん、じゃがいも、パン、ブロッコリー)
海鮮サラダ

です( *´﹀`* )

am

ステーキ
お寿司
サラダ
チーズ盛り合わせ
手作りケーキにしました🎂❤

プレゼントはスニーカーと服にしました👟!!

ママリ

ビーフシチュー
生ハムアスパラ
アボカドグラタン
鰹のタタキのカツ
サラダ

  • ママリ

    ママリ

    ローストビーフ
    カプレーゼ
    生ハムチーズ?だったかな?笑
    デミソースオムライス
    スープ

    これはバレンタインですが😣

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    コブサラダ
    アクアパッツァ
    カニカマと枝豆のクリームチーズ和え
    ポテト
    生ハムのカイワレ巻き
    ローストビーフ
    ケーキ


    毎年こんな感じで、旦那が最近食べたいな〜と言ってたものとか、大好きなローストビーフとかを作ってます☺️

    プレゼントはスニーカーや下着など5000円くらいのものであげてます😌

    • 11月3日
KRN

私は旦那の誕生日が丁度妊娠後期だったので少し運動がてら静岡まで
キルフェボンのケーキ買いに行きました!
あと部屋の飾り付けはseriaで揃えて夕飯は旦那が好きなものを作ってあげました!