※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネさん
雑談・つぶやき

デキ婚で結婚式を挙げてません。子どもが生まれて落ち着いたら式あげよ…

デキ婚で結婚式を挙げてません。
子どもが生まれて落ち着いたら式あげようと
考えてましたが(まだ考えてただけで計画とかは何もしてません)、産後クライシスーーー😭💦😭💦
もう式とかメンドクセって思ってしまってる。。
でもドレス着たいよ👗一生で一度しかないもん(多分)
写真だけ撮ればいいのかな。

どーでもいい投稿すいません笑

コメント

deleted user

結婚三年目ですが式も写真もナシです。
もしも沢山お友達を呼びたい、旦那さんも同意見、でしたら何年もしてしまうと先に結婚祝いや出産祝いを貰ってしまって式に呼ぶのは申し訳なかったりすると思いますが、身内でやるつもりでしたら、お子さんが女の子ですし、3歳くらいでドレス綺麗ー♡ってお年頃に一緒に、でも、写真を撮ったりでも良いんじゃないかなと思いますよ(^^)