※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

現在つわり中。食事の用意は出来ないので全部夫。息子のご飯の準備もほ…

現在つわり中。
食事の用意は出来ないので全部夫。
息子のご飯の準備もほぼ夫。
晩ご飯後は私は何もせず早々に息子と就寝。
夫は食器洗いして自分の英語の勉強してから寝る。
朝起きたらほったらかしてた洗濯物がたたまれてる!
ウ◯チもニオイがきついからオムツ替えも頼んでる。
今日は朝から息子連れて出かけてくれたから私はずーっとベッド。
几帳面な夫ではないので部屋も散らかってるしキッチンも多少荒れたりしてるけど…。
パパだーいすきな息子。
ほんとーにこの人と結婚できた私はラッキー!
夫は家宝です( ;∀;)
弱ってるとこんな事しみじみ思うなー。

コメント

ママス

全て完璧でない。けれど出来ることを気遣いながらしてくれる。
素敵ですね(´;ω;)✨

弱っている時の行動って本質が見える気がして凄く身に染みますね!
人として素晴らしい旦那さんですね!