※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
子育て・グッズ

娘が滑り台から落ち、外傷がないようです。今は様子見で大丈夫です。

先程公園に行って滑り台をすべっていたら、階段の隙間から娘が落ちてしまいました💦
私も後ろについて登っていたんですが捕まえることはできず…
高さ的には1m40cmはないくらいの高さで下は砂が敷いてあります😱
落ちて大泣きだったのですぐ抱っこして泣き止み、その後飛行機が飛んでいて指をさして喜んでいたり、家に帰って傷や痣がないか、タンコブもないかみたところ何も外傷はなかったです!
今は落ち着いて寝ています。
このまま様子見でいいのでしょうか?😥

コメント

まぬーる

口の中とかも大丈夫でしたか?

頭を打ったりもしました?24時間以内に嘔吐などがあるかは気にしていたほうがよく、その場合の説明は、医者から聞いておいたほうが安心ではありますが(^-^)

書かれてある感じ、頭以外の部位の打撲や骨折などもなさそうですもんね。痛がる感じが見受けられないので
様子見かなーっては感じます(^-^)

• ルイ

ルイ

口の中も大丈夫でした!
    痛がってる様子とかもなく様子見してたら何も問題なかったです😭

• 11月5日
空色のーと

嘔吐やぐったりしてる様子がなければ大丈夫ですよ😊

一応、娘さんについていてください♡

公園の遊具は、推奨年齢も書いてあるので、そこは確認した方が良いかと思います✨

• ルイ

ルイ

そうですよね、推奨年齢確認したほうがいいですよね💦

• 11月5日