※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカー購入検討中なんですが、どちらにするか迷ってます💦①RECARO…

B型ベビーカー購入検討中なんですが、どちらにするか迷ってます💦

①RECARO
長所?
・折りたたんだ状態でも自立してくれる
・ガタガタな道でもスムーズにおせる
・日除けが長い
・色が豊富です!
短所?
・少し高め?の27000円
・重さが6.1とかなりあることです😣

②Mark II 24000円
長所
・3.4㌔と軽量
・片手で折りたためる
・日除けが顔が隠れるぐらいはある
・撥水加工がされてる
短所
・タイヤが小さいため段差に引っかかりやすいかも?
・カラーが1色だけ

③Jeep 12744円
長所
・指ハサミ防止がついてる
・片手で畳めて自立スタンドも付いてる
・コンパクトにたためる
短所
・日除けが短い

画像貼るのでいいねでお願いします!
使ってる方の意見とかお聞きしたいです😣

コメント

ママリ

①RECARO
27000円

ママリ

②Mark ll
24000円

ママリ

③Jeep
12744円