※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

休みで旦那がいると、これやってくれるんじゃないかなとか期待しちゃっ…

休みで旦那がいると、これやってくれるんじゃないかなとか期待しちゃって
、、で、やってくれなかったりゲームばかりしてると
イライラしちゃうんだよね😭

期待しないのが一番なんだけど、旦那がいると甘えちゃうのかな😓


なにがしたいの?って言われて


「休みたい」って言ったら子どもと居間でテレビ見始めたけど、、、


なんか違う、、、


なにがしたいの?じゃなくて
俺が子ども見てるからちょっと休んでな。のほうが
休みやすい笑


もう疲れすぎて自分でも訳わからないこと言ってるのわかってるけど、もう止めらない

口開けば愚痴ばかり、、、


1日でいいから独身になりたい笑



コメント

coconut

めっっっちゃわかります!!🤣
ゲームばかりなのイライラしますよね〜私が家事やってる時くらい一緒に遊んであげてっていうとyoutubeとかテレビ見せたりしてるだけ、、そうじゃねえーよ。ってなります😒

自分でもコントロール出来ないくらい今すごいイライラしてるなーって思う時あるしなんでそんなイライラしてるの?って言われるけどそれも子供に対してじゃなくておまえさんに対してだよって思います笑

子供のイヤイヤ期と旦那へのイライラ期が重なって爆発しそうです💣笑

  • ちび

    ちび

    うちも同じです!
    寝かしつけやるから〜とか言ってYouTube見せてたり💦これはさすがにキレました💦
    1日の中で唯一子どもと接することのできる時間なのにYouTube見せて自分は寝てる、、もう爆発しました💢

    育児に関して全部簡単に思ってるのがムカつきます💦

    今日も旦那と子どもが風邪ひいてて
    俺が子どもと病院言ってくるからーって言ったんですけど
    診察券どこー?着替えは?保険証は?
    最終的に『俺の保険証は?』って言われて『あなたの物まで管理できません💢』って言っちゃいました😭

    なぜ覚えようとしないのが謎です💦

    あなた一人のときに子どもに何かあって病院行くとき、行けないよ😓って思いました

    もう旦那休みの日はイライラハンパないです笑😅

    • 11月3日
  • coconut

    coconut

    本人寝てたらもはや寝かしつけじゃないですね!(笑)youtube頼りになるのは分かりますが寝る時くらいはやめてほしいですね😠!爆発するのも分かります

    私もそれありますよ🤦‍♀️
    自分の物なのに、ねえあれどこ?が多すぎて全然把握してないんで子供のなんて絶対わかっちゃいません。私がいない時何かあったらあたふたしそう…どこの旦那さんもそんなもんなんですかね?笑

    旦那いない時の方がイライラせずスムーズだし楽な気がします🤣🙌笑

    • 11月3日