※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

冬の暖房器具で悩んでいます。皆さんは何を使っていますか?工夫も教えてください。

冬の暖房器具は何を使ってますか?
産まれてすぐは遠赤外線ヒーターを寝ている側において何とかなっていたのですが、今年はもう歩き始めているので、火傷が怖くてつけられません。
ベビーゲートでヒーターを囲むことも考えましたが、柵が熱くなるのでこれも火傷しそうで😭💦
エアコン+加湿器でも室内が乾燥するので、あまりつけたくありません。

みなさん暖房器具は何を使われていますか?
使い方の工夫もあれば教えてください!

コメント

うちも今年は歩いているので暖房と加湿器のみです!あとはホットカーペット!
かなり乾燥するので、加湿器買い換えました!

• ななこ

ななこ

加湿器必須ですよね(>人<;)今使ってるのは全然潤いません、、、
    ちなみに買い換えられたのは、どちらのメーカーですか?差し支えなければ教えてください!

• 11月3日

退会ユーザー

リビングは空気清浄機の加湿機能とダイソンの加湿器を買い換えました!空気清浄機はナノイーです!
    この二つで湿度は60パーセント保ててます🙆‍♀️💕

• 11月4日
  • ななこ

ななこ

60%!!!素晴らしいですね😍私も買い換えます♪教えていただいてありがとうございます😊

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

ダイソンのファンヒーター使ってます。
小さいので大きな部屋には不向きかもしれませがなかなかあったかいです!
コンパクトなので棚の上において使ってます💗

• ななこ

ななこ

ダイソンいいですね♪羽根のない楕円のタイプですか?
    棚の上に置いて不安定になりませんか?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました!!すみません💦💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

それです!
衣装ケースの上に乗せていて今のところは息子も届かずグラグラも大丈夫です🙆🙆
時期的にも気持ち乾燥はしますけど、湿度もあんまりさがりませんよ😊✨
高かったけどすごく満足してます!

• ななこ

ななこ

なるほど♪♪♪火傷の心配もないから子供のいる家には良いですよね♪高くても良い買い物だと思います😍

• 11月4日