※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oheso
子育て・グッズ

リッチェルのトライシリーズステンレスボトルは保温できますか?商品名が「保冷」だったので、温かい麦茶を持ちたいです。

リッチェルのトライシリーズステンレスボトルって、保温もできますか?
商品名が、「保冷」ボトルとなっていたので…。
これから寒くなるので、温かい麦茶を持って出かけたいです。

コメント

pachapachamam

同じものを使ってます。
温かい物は入れないでとかいてありますよ!

• oheso

oheso

ありがとうございます!そうなんですね!
    ちなみに、寒い時期の温かい麦茶を持って出かけるときはどうしておられますか?

• 11月3日
あき

保温はできるけど火傷するから敢えて保温と明記していないだけかも。
火傷するほど熱いのは入れないですけどね。コップ付きの水筒以外はだいたいみんな温かいものは入れないでと書かれてます。

• oheso

oheso

だいたいそう書いてあるんですね!知りませんでした、ありがとうございます!
    ちなみに、お子さんが1歳前後のときに温かい麦茶を持って出かけたいときはどうしておられましたか?

• 11月3日
  • あき

あき

その頃はステインが気になったので常温の白湯をストローの水筒に入れてました。

• 11月3日
  • oheso

oheso

ありがとうござきます(^ ^)

• 11月9日