※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたんたん
妊娠・出産

妊娠が確認されたけれど胎嚢が見えず、心配で不安です。子宮外妊娠の可能性も考えると心が折れそうです。来週の検査が不安です。

不安で仕方ありません…一昨日5週2日で病院へ胎嚢確認に行ったらまだ見えず血液検査をしたところ妊娠ホルモンが1200あり、妊娠はしていますと言われました。来週の月曜日にまた病院に行くのですが、子宮外妊娠など考えると不安で不安で。不安になってもしょうがないことはわかっているのですが(T_T)そんな自分にも嫌になって心が折れそうです…

コメント

まり

みんな色々心配してしまうと思います。大丈夫です。私も色々不安でした。同じですよ。

• まゆたんたん

まゆたんたん

ですよね…みなさんいろいろ心配や不安ありますよね(>_<)明後日まで前向きに考えます☺ありがとうございます😣

• 11月3日
こむぎちゃん

私も5週では見えませんでした😂
先生に子宮外妊娠の可能性もあるのでとか脅され、もう不安で不安で何回検査薬したりそんなに不安なら違う病院行ってみる?っと旦那さんに言われたことか、、
確認できるまで本当に不安ですよね😭
お腹も痛くなく、出血もなければきっと大丈夫です😊😊
赤ちゃんの生命力信じて会えるのを楽しみに待っててあげましょう🙏
私もよくお腹に次は見せてねー💓とか話しかけてました😂😂(笑)

• まゆたんたん

まゆたんたん

私も今でも毎日検査薬しちゃいます😣出血は茶おりと腹痛もありました…出血見る度に心が折れそうで…でも赤ちゃんも頑張ってるんですよね😣私も話かけてみます✨ありがとうございます❗

• 11月3日