※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

夢で恥ずかしい寝言を言ってしまい、内容が気になる。夢の内容が寝言になることがあるか不安。主人に引かれたか心配で二度寝できない。

すみません、とんでもなく恥ずかしいのですが
とんでもなく不安なので質問させて下さい…(>_<)

さっきまで、主人と仲良ししてる夢を見てました…。
恥ずかしながら、妊娠中に何度か見たことあります。
夢の中ですが、かなり気持ちよく(笑)普段よりも大きな声を出していました。
そして、自分の寝言で目が覚めました…。

隣の主人は既に起きていて、はっと目が覚めた私に
「おはよう~すごい寝言だったなぁ(笑)」と言ってきました。
すごい寝言って…。内容が??それとも単に大きな寝言ってこと??
聞きたかったけど、そんな夢見た後だから聞けず…。

こういう夢を見てる時の寝言って、内容そのまま口に出たりしちゃいますか?(>_<)
主人に引かれたかな~…とかなり不安で二度寝できません😭

コメント

れん

うーん声出てたのかも😅💦
思い切って聞いてみては?モヤモヤするので💦

lemon

気になるし聞きましょう笑
そんなことで引いちゃうようなら付き合いたてみたいな間柄じゃないでしょ☺️
相手が旦那さんだったなら、旦那さんも悪い気はしないですよきっと笑

4匹のこっこちゃん

わたしなら、なんか夢みてたけど、よく覚えない💦どんな寝言だった?って聞いてみます!