※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peace319
妊活

トイレで出血があり、生理予定日より早い出血に驚いています。着床出血かどうか教えてほしいです。基礎体温は37.02℃で、出血は少し茶色いです。

こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)
いつもお世話になっております。

今トイレに行ったら出血がありました💦
生理予定日は1月17日です。
年末に病院に行き、卵子の状態を診てもらいに行きました。
先生はそろそろ、仲良ししてね!と言ってくださり、仲良しは12月31日と1月1日にしました。

今朝の基礎体温は、37.02℃でした。

生理にしては早くてビックリしたのですが、着床出血ということもあるのでしょうか…?
出血の色は、生理開始の頃と同じような少し茶色いものでした。

みなさまの意見や、体験を教えてください!!

コメント

ぴよちゃる

生理予定日1週間切ってますね!
私は生理予定日ちょうど1週間前にすごく具合悪くなってそれとなく
検査薬をしてみたらその頃はまだうっすらでしたけど三日間検査薬をし続けてたら段々線が濃くなっていって陽性でしたよ( ^ω^ )

可能性はあると思います!
仲良ししてから10日から11日経ってますし(*^^*)

• peace319

peace319

返信遅くなってすみませんでした(>_<)💦
    やはりあれから体調悪くなり、この一週間キツかったです…💦

今日、妊娠検査薬をフライング気味ですが試してみたら、陽性反応でした!!

まだ病院でわかったわけではないので、生理予定日一週間後に受診しようと思います!

不安なときだったので、コメントくざたりすごく救われました( > <。)♡
    ありがとうございました!

• 1月16日
  • ぴよちゃる

ぴよちゃる

わぁ!おめでとうございます♡

そのほうがいいとおもいます!
    私も生理予定日1週間後に
    病院に行ったら赤ちゃんの袋が
    発見できました(*^^*)

これから体を大事に無理しないでくださいね!あと体は冷やさないように(*^^*)

• 1月17日