※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

ナオミレディースクリニックでの内診時のスタッフの制服について質問があります。

気になったので質問させてください🤨
三重県松阪市のナオミレディースクリニックに通われている方、通われていた方いらっしゃったらおはなしきかせていただきたいです!

先日、初めてナオミレディースクリニックにて
妊婦健診していただきました。
先生もとても信頼できそうだしいい感じの印象だったのですが内診の際、介助?についていたスタッフの方が
事務の制服を着ていたので
少し不安になったのですがみなさんの内診の時もそうでしたか?看護師さんや助産師さんは青色の制服を着ていらっしゃいますよね?😣

コメント

ぽんchan.

そーでしたよー!
してくれてましたᐠ( ´ᐞ` )
補助的な感じだと思います!

• まるちゃん

まるちゃん

遅くなってごめんなさい😞
    返信ありがとうございます!
    今までの産婦人科が看護師さんだったので不安になりました😰ありがとうございました!

• 11月3日
mama

ナオミレディースに通ってます😊💕
内診のときはカーテンがあるので全然気付きませんでしたが基本青色の制服の人でした💦

• まるちゃん

まるちゃん

遅くなってごめんなさい!返信ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月3日
さかた

間違えて削除してしまいました。
受付の服の人が番号呼んだり、内診台に案内されたりしていますね。
説明が必要な場面などでは看護師さんや助産師さんがして下さいますし心配されることはないように思いますよ( ˙ᵕ˙ )

• まるちゃん

まるちゃん

遅くなってしまってすみません😰ありがとうございます!
    今までの産婦人科が看護師さんだったので不安に思ってしまいました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日
こまま

私もナオミさんに通ってますが、制服の人ですよー♪
あの装置を動かすだけで あとは全て先生がしてくれるので なにも不安に思ったことはありません(笑)
この質問を見て そういえば!って今気付いたくらいです(笑)

• まるちゃん

まるちゃん

遅くなってすみません🙇‍♀️お返事ありがとうございます!
    今までの産婦人科が看護師さんだったので少し不安になってしまいました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日