※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinataro👶🏻
お出かけ

日、月と1泊2日の家族3人京都旅行に行こうと思っております◡̈⃝︎⋆︎*京都…

日、月と1泊2日の家族3人京都旅行に行こうと思っております◡̈⃝︎⋆︎*
京都の方、気温はどんな感じでしょうか?もうすぐ6ヶ月の娘の服装に悩みます(ᯅ̈ )
GAPのモコモコのクマのロンパースとかはまだ暑いでしょうか?(><)それとももうダウンとか必要なくらいでしょうか?教えてください👶🏻🙌💕

またいつも無計画行き当たりばったりの夫婦なのでなにかオススメの場所があれば教えていただきたいです!
岐阜県から京都に向かい、ホテルはKIZASHI THE SUITEというホテルに初めて泊まります( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

コメント

♡

クリスマスに関西の方に旅行行くのでついでに京都水族館に行こうと思ってます☺️

• hinataro👶🏻

hinataro👶🏻

関西は海遊館のイメージでした!!!京都にも水族館あるんですね👶🏻✨調べてみます( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

• 11月3日
ママリ

京都です🙋

日中は最近天気もいいのでポカポカしてます😊車の中は暑いぐらい😵💦
うちの子も昼間に出かける時はロンTに寒そうなら+パーカーぐらいです✨

ただ、日が落ちてくる16時30分ごろから急激に冷えてくるのでパーカーの上から更にくるんであげて靴下はかせてってなります💦💦

上着は二種類ぐらいあった方がいいかもしれません😊🎵
でもまだモコモコは早いかもです💦💦💦

• hinataro👶🏻

hinataro👶🏻

京都民さん!!!ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)やっぱりこの時期朝晩で気温がだいぶ違うので服装に困りますね(ᯅ̈ )けどロンTくらいで昼間は大丈夫なんですね♥️
    モコモコはやめようと思います👶🏻

• 11月3日