※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
その他の疑問

福島県郡山市で、結婚記念日にランチをしたいと思っています\‬ ‪︎❤︎‪︎/…

福島県郡山市で、結婚記念日にランチをしたいと思っています\‬ ‪︎❤︎‪︎/
今気になってるのはホテルハマツのトレールで行ったことある方どんな感じか教えて欲しいです!
またほかにもオススメなところあれば教えて下さい♡
特にこれ!っていうこだわりはないので美味しいところ教えていただけると嬉しいです😊

コメント

アーニー

トレール行ったことあります。
メインを選んで、サラダとデザート、
スープはバイキングでした。
メニューが載ってますので行く予定の
日に美味しいものだといいですね。

アーマテラスのランチもおしゃれで
いいですよ。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    デザートやサラダは種類結構ありますか??

    アーマテラスですか!調べて見ます😊

    • 11月3日
  • アーニー

    アーニー

    サラダは生野菜中心に結構あります。
    デザートは、ミニケーキとミニゼリー、フルーツヨーグルトなどがあります。

    • 11月3日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんですね( ¨̮ )
    味はどうですか??

    • 11月3日
  • アーニー

    アーニー

    可もなく不可もなくって感じですが、たまにメインでハズレがあったりします😅グリーンカレーはハズレな気がします😅

    • 11月3日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんですねー😖
    ビューホテルアネックスのスプーンとかのバイキングの方が美味しいですかねー?
    メインが微妙だと悲しいですよね!笑

    • 11月3日
  • アーニー

    アーニー

    私はスプーンはあんまり好きじゃないです😅美味しかった記憶がないです。

    • 11月3日
さえ

トレールは分かりませんが💦
フレンチ系ですか❓
アーマテラス以外ですと、
エルマール
リストランテフロイデ
フレンチシェフたにかわ
ふらんすら厨房kei
もおススメです😊
良かったら🍽