※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
妊活

排卵予定は日曜朝ですが、タイミングが分からず悩んでいます。今夜と日曜夜、どちらが良いでしょうか。

悩んでます。今日17時頃に内診をうけ卵胞が22ミリに育っていたのですが、排卵誘発剤の注射をした為、個人差はあるようですが36時間に排卵するそうです。そこで、悩んでるのですが、先生からは、排卵するまでは1日おきにタイミングとってねと言われ、1番タイミングが良いかわかりません教えて下さい。日曜朝に排卵する予定なので、今夜?と日曜夜?ですかね…

コメント

おいも

22ミリまでそだっているなら、いつ排卵しても良いように今日はタイミングを取った方がいいですよ♡

• えりちん

えりちん

そうですね!!わかりました☆ありがとうございます😊

• 11月3日
イチゴ

注射後24〜36時間で排卵なので、早かったら明日の17時なので今夜は取っておくのがいいのではと思います♪

• えりちん

えりちん

遅くて36時間なんですね!!きいてよかったです。アドバイスありがとうございます

• 11月3日