※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタルキング
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがイタズラ盛りでクリスマスツリーを飾るのは難しいですか?飾りたいけどアドバイスが欲しいです。

1歳前後ていうかイタズラ盛りのお子さんもつママさんに質問です!

クリスマスツリーてやっぱり飾れないですよね??
うちの子一歳のやんちゃ、イタズラ大好きっ子で
飾ったらその瞬間から悲惨な絵が思い浮かびます

でも、なにか飾りたーい!!
ドーンと派手なの!!

「これいいよ!」とか、「この方法あるよ!」とか、
「いやー飾るのは無理でしょ、あきらめな!」とか、
あったら教えてください😣🙏🏻💦

コメント

deleted user

外にイルミネーション飾るとかどうですか!
部屋の高いところにクリスマスっぽい飾りをつけて、、パーティーみたいになりそうですが(笑)

さみり

今年はツリー飾るのやめて、壁に貼るシールのツリーのやつを貼ろうと思ってます!

いちご🍓いちご

うちもやんちゃ坊主がいます😭
絶対に倒すのが目に見えてるので...
今年はウォールステッカーにしようかと思ってます‼️
あとは100均の飾りを飾って豪華にしようと思ってます👍✨

おはな

うちもイタズラされそうで去年は飾れませんでした💦
今年はどうするかまだ考え中です🤔

友人は壁にクリスマスツリーのウォールステッカー貼ってました😊

♡♡♡♡♡

うちの子小さい時は、手の届かないテレビ台の上にツリー置きましたよ🌲

ママリン

うちは去年から飾りました。
1歳半位でしたが、飾りに興味はあって触ったりしましたが、倒すようなことは無かったです。
ズリバイやハイハイで動くようになった頃は、部屋の観葉植物などは全て倒されたりしてたので、、ちゃんと成長してました☺️