※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠している可能性があり、初期症状で子宮が痛いです。仕事が忙しく病院に行けず、検査薬で陽性。初産と違う症状に不安があります。介護士をしています。

きっと今妊娠しています
ですが仕事が忙しく、土日の休みばかりで病院に行けていません
検査薬では陽性だったんですが、計算すると今2ヶ月ぐらいだと思います

今ものすごく子宮が痛く深く息を吐くと激痛です
初期症状と同じなのでしょうか?
1人目の時はこんなことありませんでした

仕事は介護士をしています。

コメント

りぴこ

初期は流産の可能性も高くなります💦早めに病院に行くことをおすすめします💦
土曜日にやってる病院もあると思うので産むかは別にして行ってみてはいかがでしょうか?

• あいり

あいり

もちろん産む予定です!
    明日明後日は病院やってないので
    次行けるのが9日になります😢
    それまでにひどくなったら救急で行ってみます😢

ありがとうございます!

• 11月2日
  • りぴこ

りぴこ

あ!ごめんなさい💦言い方悪かったですね💦そこの病院で産むかは別にして、出産したい病院が土日やすみなら、とりあえず土曜日にやってる違う病院に行かれた方がいいかなって思ったんです💦

• 11月2日
  • あいり

あいり

全然大丈夫ですよ😝
    色んな産婦人科探しているんですが
    なかなか決まらないのでなるべく早く決めて行ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
よい

体調悪いと言って病院に行けませんか?
土曜日休みの日には行けないですか?

もし妊娠してたとして、悲しい結果になる前に行くべきです。
仕事より子供の命。
もしただの体調不良なら笑い事で済みますが、違かったら後悔しか残らないと思います。

• あいり

あいり

子供の体調不良で今週2回早退してしまったので言いづらくて😫

明日は祝日なので来週に行く予定でした😔

• 11月2日
あき

状況によっては子宮外妊娠なども考えられるので正常な妊娠かどうかも含めてちゃんと診てもらった方が良いです😖
忙しく穴をあけられないかもしれませんが、お腹の赤ちゃんが大事なら尚更です🍀

• あいり

あいり

そうですよね、後悔しても遅いので
    この2連休はゆっくりしてひどくなる前に病院に行きます
    ありがとうございます😊

• 11月2日
Ellieღ

あたしもありいさんと同じく土日の休みのみでした!

仕事場に妊娠を告げたのが3ヶ月半位でしかも4ヶ月入る時までずっと土日休みのみで検診も土曜の午前中に行ってました!
最近になって仕事場の人達に妊娠が広まりシフトも平日休みが少しだけ増えるようになりました!
ありいさんは仕事場よ人には妊娠報告されてますか?
あたしも人の事言えませんが早めに伝えて早めに病院行くことをオススメします!
素直に伝えれば仕事場の方もきっと優しくされると思いますよ☺️

• あいり

あいり

9月に働き始めたばかりでみんなには報告できてません😔
    ですが上の人には話していて理解してくれています!
    ただ一緒に働いてる周りの人は結構人の悪口を言う人たちなので話しづらくて🙁

なるべく早く病院行けるように予定組んでみます😫😫

• 11月2日