※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が太ももがむっちりで、うんち漏れがひどいです。メリーズからムーニーに変えたけど改善せず、パンツも漏れる。改善策はありますか?

5ヶ月、女の子、7.5kg程度、太ももむっちりです。
最近うんち漏れが凄いです😭うんちで背中まで。
メリーズを使ってましたが、ムーニーに変えてもだめでした💦量も多いので、仕方がないのでしょうか?😭
お出かけに履くパンツ、家などではテープタイプを使い分けていますが、両方漏れてしまいます😨
ちなみにサイズはMを使ってます。
何か改善策はないでしょうか??

コメント

ののの

サイズをLサイズに変えてみるとかどうですかね🤔?

  • あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    サイズアップした方が無難ですかね?💦今度は股下から漏れないか心配で😭😭

    • 11月2日
  • ののの

    ののの

    うちも太もも太めな子なので、7.5㌔くらいからLサイズにしてますが股下からは漏れませんでしたよ😊✨

    • 11月2日
  • あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    お返事ありがとうございます😊
    ちなみにメーカーは何を使ってますか??

    • 11月2日
  • ののの

    ののの

    メリーズのLサイズ、テープタイプを使っています💓
    私もMサイズを使っていて、股に跡がつくのと、ウンチが漏れるので思い切ってサイズアップしてみたら解決しました💫

    • 11月2日
  • あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    今までずっとメリーズを使っていて、最近漏れがひどくてムーニーに変えました😭でも中のメッシュがメリーズの方が好きで、、サイズアップしてメリーズでも大丈夫ならそちらに戻そうと思います💓ありがとうございました🙆‍♀️💕

    • 11月2日
ゆーまま

グーン結構いいですよ♡
肌質にもよるので合うかはあると思いますが😵💦

  • あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    違うメーカー試してみます💓次はグーンにしてみます✨

    • 11月2日
ほっぺちゃん

ムーニーのうんちポケットついてるパンツタイプでもダメでしたか?😃💦

  • あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    だめでした😭💦うんちポケットの更に上まで漏れることがあります😨笑

    • 11月2日
SoRa

思い切ってL使ってみては❓
ウチも太ももむっちりなのでムーニーLパンツです。
因みに体重最近まで7.5kgでした。
今8kg弱です。


表記体重なんて目安なので、体に合うものが良いですよ〜(●´ω`●)ノシ

  • あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    思いきってサイズアップですかね?股下から漏れたりとかはないですか?😭💦

    • 11月2日
ぽよん

うちの子も5ヶ月で7.5キロでした!
むっちむちですよね😂
うちはパンパースmサイズテープ、ミッキーの柄のmサイズパンツ使ってますが
今のところウンチ漏れはないですね🙄
バンボに座ってると若干やばい時ありますけど…笑
サイズアップで、様子見が無難ですかね😖

  • あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    バンボやチャイルドシートの時が一番多い気がします😭💦ずれるから仕方ないですかね😭‼️サイズアップしてみます✨

    • 11月2日
ゆきんこ

うちは8㌔で同じく太ももむっちりです!ムーニーMでこの前1度だけ漏れましたが、今の所ムーニーは優秀ですよ👌

パンパース、グーン、メリーズはどれもうんち漏れしました😅

ムーニーはゆるうんちポケットに助けられてます🙌

  • あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

    ゆるうんちポケットがあるので、使ってみましたがだめでした😭💦
    また他のメーカーもためしてみます✨

    • 11月2日