※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

初産婦が予定日まで3日前で、お腹の張りが頻繁にあるが痛みはない。横になっても同様の症状が続き、前駆陣痛かどうか不安。早く赤ちゃんに会いたい。

予定日まであと3日の初産婦です。
しばらくソファで座ってる時にお腹の張りだけが頻繁にありました。
痛みは全く無かったです(>人<;)
お布団に入り横になってみると、しばらく治ってから20分後にまた痛みのない張りが…
早くbabyに会いたいですがまだまだですかね?
これは前駆陣痛?でしょうか…(_ _)。

コメント

Happy♡

私もあと3日です😭💦
痛みのない張り、私も頻繁にあります😨陣痛なのか分かりませんよね💦回答じゃなくてごめんなさい💦

  • ま

    コメント有難う御座います‼︎

    わぁ‼️予定日一緒嬉しいです^^
    全然分からない事だらけです…
    いや、ほぼ全部わからないです(・∀・)

    期待してしまいますよね〜(>人<;)
    一層の事ブシャー‼︎と破水してくれれば…と思ってみたり…(°_°)

    お互い元気な赤ちゃんに会えますように^ - ^

    • 11月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    分かります😂もぅ破水しちゃえー!と思う事も...😂
    覚悟決まってるような、まだ決まってないような...って感じだから赤ちゃんも待っててくれるのかなー?なんて...😢子宮口とかもぅ開いてますか???

    • 11月2日
  • ま


    初産だと予定日超過すると言われてるのできっと私も過ぎるんだろうな…と思っているのですが心のどこかで期待してしまってる自分がいます。笑

    早く会いたくて待ち遠しいですよね-_-
    予定日まで1ヶ月切ってからとても1日が長く感じるようになりました(u_u)

    2週間前の検診ではまだまだだね〜‼︎と言われ、1週間前の検診では子宮口について何も言われず少し刺激してもらったくらいなので、解らないんです(>人<;)
    とても気になってるので予定日の日検診なのでその日まで待ち遠しいです(〃ω〃)

    • 11月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    初産は超過する人が多いけど、実際早く産まれる人もいるから、なんだか勝手に早く産まれるかもと思い込んでました😂もぅ時がきたら死ぬ気で頑張るしかないですよね!!😡💜
    私も次の健診である程度は分かるだろうから楽しみです😭
    夜、お腹やら恥骨やら痛むことが多いのでドキドキします💦

    • 11月2日
  • ま


    お腹の痛みも前駆陣痛なんですかね〜?|( ̄3 ̄)|
    私は痛み無しの張りだけで(-.-;)
    期待しては落ち込んでの繰り返しです。笑

    早く会いたいですよね(-_-)
    もう待ちくたびれてます…🤣

    • 11月3日
はち

間隔がバラバラで痛みもないようですので、前駆っぽいですね🤔
早く会いたいですよね😭

  • ま


    コメント有難う御座います‼︎
    初めてで全然分からない事だらけです(>人<;)
    ただただお腹の子に早く会いたい気持ちだけです…笑

    やはり前駆陣痛ですよね…
    期待しちゃって高ぶってました(-.-;)

    • 11月2日
ハナ

私は予定日まで4日です(^ω^)
私も先ほどまで長時間
軽い張りが継続的にありました(;o;)
もう治まってて前駆陣痛だったと思います(-_-;)
初産なので心配ですよね(;ω;`*)

  • ま

    コメント有難う御座います‼︎

    予定日近いととても親近感湧いて嬉しいです😆!

    ハラハラドキドキと不安な気持ちやら…解らないことばかりで心配ですよね(O_O)
    長い妊婦生活もやっとこ終わりが近づいてきて少しホッとしてる自分も居たり、出産への緊張が表れたり(^^)

    焦らさないで早く出ておいでー‼︎って感じです😂
    お互いもうすぐ会えますかね〜😭
    頑張りましょうね♡♡♡

    • 11月2日
あぷ

わたしも予定日まであと3日です!!
はやく赤ちゃん会いたいですよね(p_-)
どれだけ歩いても、お腹が張るだけで
全然陣痛に繋がらず...
いつかな〜まだかな〜って毎日ソワソワしてます笑

  • ま


    わぁ!嬉しいです^^

    おしるしも破水も無いですし、全然産まれる気配全く無いです(*⁰▿⁰*)
    赤ちゃんのタイミング待たなきゃだと思っていても気が早まりすぎて…🤣

    胎動もバリバリあるので、まだなのかなぁ?(u_u)

    お互い頑張って元気な赤ちゃんに会いましょうね^ - ^

    • 11月3日