※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーたん
子育て・グッズ

ジャンパルー中古で購入したが、部分の装着方法が分からない。オレンジパーツが大きすぎて差し込めない。白い方は無理矢理開けるべきか?どなたか教えてください。

ジャンパルー中古で購入したのですが、この部分の接続?装着?方法が分かりません😭
説明書には、ザックリしたイラストで、
ぶらさがりモンキーを、フレームチューブの切り込みに差し込みます。とだけ書いてあるのですが、オレンジパーツの差し込み部分のが大きすぎて、どうやっても差し込めません😅
白い方の差し込み口は無理矢理開くのでしょうか?それも固くてなかなか行きませんが😭
どなたか教えてください😭

コメント

♪

うちのこんな感じです!
大きさ違うくないですか?🤔

• もーたん

もーたん

やはり大きさ違うんですね😱
    ありがとうございます😭!

• 11月2日
☀︎Sunny:)

うちの家のもこんな感じです!
白いところの大きさは同じですが、オレンジの部分が大きいと思います💦

• もーたん

もーたん

そうなんですねー😭
    これは不良品なのですかね😭?
    中古なのでなんとも言えないですが。。😅
    ありがとうござます😭

• 11月2日
  • ☀︎Sunny:)

バージョンがあってどんどん新しくなってるみたいなんで、型が違うのかな?と思います💦
    打ってもらった人に言えたらいいですね😩

• 11月2日
  • もーたん

もーたん

白のプラスチック部分にネジがあって、それを緩めて、オレンジのパーツをはめて、またネジを締めて、装着する事ができました😭👍!!
    ありがとうございました〜😭!!!

• 11月2日
  • ☀︎Sunny:)

よかったです!!
    ジャンパルーめっちゃ楽しそうに遊んでくれますよ😊
    うちの息子は抱っこ抱っこ大変だったので助かってます!
    もーたんさんの息子さんもいっぱい遊んでくれるといいですね😊✨

• 11月3日