※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

姉が専業主婦で、旦那の年収300万円で月々9万円の住宅ローンを払っていると言っています。信じられるか疑問です。

姉と住宅ローンの話をしていて
旦那さんの年収300万ちょっとなのにボーナス払いなしで月々9万払ってるって言ってました。姉は専業主婦です。
ほんとだと思いますか?😅 ほんとだとしたらすごいですし、まずそんなに借りれるんですかね?見栄はってるだけでしょうか?

コメント

🧸💕

何年ローンで総額いくら借入れしてるかにもよりますよね!
総額はそこまでないけど早く返したいから月々頑張ってるのかもしれないですし、人それぞれじゃないですかね!

• ♡

35年ローンとしか聞いてません💦
    話聞いててよくわからなくてずっと ??? でした😅

• 11月2日
エイヤ

ほんとだと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"
月々9万の返済だからといって総額がめちゃくちゃ多いかはわかりません。返済年数が少ないかも。ボーナスなしですしね。

7割借りれるってゆうので2100万借りれるとして(ざっくりです)30年ローンとか??(かなり適当いってます🤣)

あいちゃん

うちも9万払ってますよ。
うちもボーナス払い無し35年です。

092159

凄いですね。。。
世帯収入3倍以上ありますが、ローンの月額同じくらいです。
借りられるかどうかは職業などもあるのでわかりませんが、ローンだけでカツカツになりそうですね。。。

ママリ

年収300万って月18万とかですかね?それほんとだったらすごいですよね💦💦半分ローン😭しかも35年なんですよね💦?
年収を少なく言ってるか、ローンを多く言ってるのか、、。何にせよ本当ならどうやって生活してるの!?と疑うレベルです😂

みきママ

何年で借りていて、金利が何パーセントかにもよると思いますよ〜^^

えま

意外に旦那さんが投資してて、預貯金額がすごいとか、土地持ちとか、内緒で資産持ってたらありえますよねー🎉

それなら羨ましい限りです!

サラダチキン

職業か会社名で借りれたんですかね🤔すごーい!

ママリ

手取り収入が300万ちょっとならなんとかやってけそうですけどね🤔