※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

オロナミンCを飲んだ後、胎動が激しくなり前駆陣痛が起こった。陣痛ジンクスとの関連性について自信があるかどうか悩んでいます。

陣痛ジンクスっていうのを地味に信じていて正産期入ったことだし試しにオロナミンCを2日連続飲んだんだけどさ、飲んだ後2日連続とも胎動めちゃくちゃ激しくなって前駆陣痛くるんだけど関係ありだと自惚れてもいいのかな。☺️

コメント

みー

私は焼肉食べて、次の日カレーうどん、オロナミンC飲んだその夜中に陣痛来ました😝❣️

• ぴよ

ぴよ

カレーとかも陣痛来るっていいますもんね🐣

• 11月2日
ちゃ

わたしはジンクス全て試して階段もスクワットもお散歩もしたのに予定日超過のバルーンと促進剤でうみました🙋‍♀️

• ぴよ

ぴよ

全て試して予定日超過はちょっと悲しくなりそうです...💦

• 11月2日
a..

私はジンクス全滅です(笑)

• ぴよ

ぴよ

ジンクスで簡単に陣痛来てたら苦労ないですもんね笑

• 11月2日
あおたん

スクワットと雑巾がけしたら
次の日にはおしるしが来て陣痛がきました!

• ぴよ

ぴよ

スクワットはしたあと前駆陣痛がよく来ます!

• 11月2日
まー

陣痛遠ざかってから3日連続オロナミンC飲んでたら
3日目にまた陣痛きてそのまま産まれました🙌
私もオロナミンC効果だ!
って思いました😆
そのまま陣痛に繋がると良いですね✨

• ぴよ

ぴよ

予定日近づいたらまたオロナミンC試して陣痛繋がるのを祈るしかないです☺️

• 11月2日
はじめてのママリ

私は、1人目の時ジンクスは雑巾掛けしたら2日後に陣痛来て出産しました‼︎
今はジンクス系ほぼ試しましたが、全く産まれる気配なしです〜😂

• ぴよ

ぴよ

ジンクス系より運動の方が以外と陣痛来たりしそうですもんね😶😶

• 11月2日