※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

赤ちゃんが生まれて、旦那の態度が冷たくなり、元嫁との関係が気になる。旦那の行動に疑問を感じ、信用できなくなり、産後うつの可能性も考えている。

赤ちゃん産まれてきて、旦那の態度がなんかすんごく嫌です。結婚する前より、仲悪くなったとゆうか、なんとゆうか、本当素っ気なくって、、、
旦那はバツイチの子持ちで2人います。昨日元嫁と電話してました。アパートの解約の件で、、
でも、いちいち車の中で隠れて電話したり、私が来たら電話相手にすいませんまた後から電話しますって言ったり、誰から?ってきいたら元嫁って言わしたけどなんでいちいち車の中でするのって疑問と電話の切り方が腹立ちました。赤ちゃんが産まれたのは10.27で、ずーと家にも帰ってないし、病院いました。10.16から里帰りしてて、その間にも元嫁、前の子供と会ったのかなって考えてしまい辛いです。もぉ元嫁も新しい相手と結婚しており、旦那は俺はこの子だけだからとかいいます。
旦那を信用できなくなり、前は私が旦那にキスを求めたりしてましたが本当そんな気にもなれんくて、、
それに、この前産まれた子を触ってると心から触って欲しくないってなります。産後鬱なのかな、、、

コメント

ここさんに気を使って車で電話したりしてるんじゃないでしょうか?💦
向こうも再婚してるなら、気持ちが戻ったりもないだろうし、、気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️💓
今は産後で気持ちに波があると思います。不安定な時期なので仕方ないですよ💦
私も家に帰ってきて1日だけ不安定で泣きまくってましたが、次の日からなーんにもないです😅
個人差はあると思いますが、誰でも不安定になると思いますよ!

ママり

多分気を遣って車で話してたんじゃないですかね⁇
元奥さん再婚してるなら心配しなくて大丈夫かなと思います😃

私の旦那もバツイチ(子供はいませんでしたが)ですが、元嫁と会ったとしても気にしません^ ^
元嫁は再婚してます!

この子だけだって言ってくれてる事を信じましょう☆