※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

赤ちゃんのアウターの写真を見せていただけませんか?子供乗せ自転車での移動が増える予定で、公園にも行きたいです。子供服を節約していますが、種類の多さに目移りしています。購入価格も知りたいです。

赤ちゃんのアウターをよかったら写真見せて下さい😣
今少し家の駐車場で歩いてます
もう直ぐ子供乗せ自転車が届くのでそれで買い物などの移動は増えると思います

もう少しちゃんと歩けるようになったら公園にも行きたいです
ボア付きやフリースのベストはたくさんお下がりをもらったのですがコートが一枚もありません😅
普段から子供服には極力お金をかけずにその分将来の貯金に回したいと思っているので高いものやコーデにあわせて何枚購入というのは考えてません😅
が、子供服売り場に行くと大人顔負けの種類の多さに目移りしてなかなか買えません😣

何処でいくら位で購入されたかも教えていただけたら嬉しいです!参考にさせてください!

コメント

ママリ

ダウンが軽くて暖かいと思うのでどうですか?ユニクロにありますよー!
写真なくてすみません💦

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!
    ユニクロのダウンって子供サイズあるんですね🙄‼あまり行かないので知りませんでした😅私は以前ウルトラライトダウン大好きで通勤で着てました!持ち運びも便利ですね!
    見に行ってみます!ありがとうございます!

• 11月2日
rmam

UNIQLOのこれいいですよ☺️
今日からチラシ価格です✨
うちは去年1歳でこの90を買って、袖を折って着てました。
今年はちょうどで着れそうです😄
この値段で2年着れたらいいかなーと✨✨

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!
    値段分かりやすい画像ありがとうございます!
    カラーもいっぱいあって2000円ってめっちゃいいですね🤩早速お店に行ってみます!

• 11月2日
ままん

義母に貰いました!
BEAMSmini リバーシブル
調べたら値段は6千円ぐらいでした!
娘には90サイズはまだまだ
大きくてブカブカ🤣来年も着れそうです笑

• まるまる

まるまる

コメントと写真ありがとうございます!
    おしゃれですね😍義母さんチョイスですか?羨ましい😍
    2年着れてリバーシブルで6千円…ちゃんと考えると高い買い物ではないけど私の感覚だと買うのは躊躇しちゃいます😥

• 11月2日