※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月の初産婦です。ベビーカーを選ぶのに迷っています。アップリカとコンビを考えています。田舎で車に乗せて出かけることもあります。良いアドバイスをお願いします。

妊娠8ヶ月の初産婦です。
そろそろ色々揃えて準備をしようと思うのですが、ベビーカーだけどれにしようかと迷い、決まりません。
一応、アップリカかコンビにしようと思っているのですが、どちらも良いところ、悪いところ、おススメ商品あれば教えてください。
田舎暮らしで、よくベビーカーを車に乗せて出かけることもあると思います。車は普通車なので、狭くはないです。
いいアドバイスをもらえたらと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

わっかー

産まれてからでも遅くないと思います。実際乗せてみると違いますし。アカチャンホンポならベビーカー専門の店員さんがいるので詳しく聞けますよ✨

• hs

hs

この前一度アカチャンホンポ行ってお話聞かせてもらったんですが、決まらなくて〜。田舎すぎてアカチャンホンポに行くのにも何時間もかかるので、今動けるうちにと思ってます😃

• 11月2日