※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のまま☆
妊娠・出産

38w5dの妊婦です。陣痛を早く引き起こしたいので毎日歩いています。どれくらいの時間がベストでしょうか?

38w5dの経産婦なんですが
陣痛が早くきてほしく
毎日歩いているんですが
だいたいどれくらいの時間を
歩くのがベストなんでしょうか?

コメント

まめちゃんママ

私は1〜2時間を大股早歩きであるきましたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

4人のまま☆

かず8さま…大股の早歩きですか!!やっぱリ早歩きがいいんですかね!?(。>д<)回答あリがとうございました~(*^O^*)

そーら

友達は1日二時間歩いてましたよ!大きなお腹で!笑私の姉は先生にジャンプしていいと言われ、してると陣痛がきて子宮口が6センチも開いてるって言われたみたいです!笑

ゆめかママ♡

人によるみたいですよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
私も気になって先生に聞いたら、人によって張り方とか違うし、すぐ張っちゃう人もいるから、無理は禁物みたいです。
ゆっくり休み休み歩いたり、自分のペースでいいみたいですよ。
歩くより、階段昇り降りや、スクワットのほうが効果あるらしいです。
なので、私は、今の時期暑いから、ショッピングモールの中を歩きながらエレベーター使わず階段昇り降りしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4人のまま☆

そーらさん☆ジャンプですか(゜ロ゜;ノ)ノ笑っ。無理しない程度にしてみます!

4人のまま☆

ゆめかままさん☆
スクワットやっぱリいいんですね!続けてみます♪
階段も効果あるんですね!やってみます♪