※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
雑談・つぶやき

我が家は低いテーブルで食事を食べてます!子供は子供用の小さい椅子で、…

我が家は低いテーブルで食事を食べてます!
子供は子供用の小さい椅子で、大人は座布団や座椅子に座ります
その下にラグを敷いているのですが、、、産まれてから寝返り、ハイハイ、歩くようになってと成長を重ねるごとにラグの汚れはひどくなる一方!
適宜洗ってますが、今回新調しようと思ってます!
まだまだかやしたり、汚したりがあるので、どのようなものが向いてますか?
食べる時は子供の椅子の下にはレジャーシート的なものを敷いて汚れ防止する予定です!
理想としては年中大丈夫なもので、冬はそれに足す感じがいいです!

コメント

毛足が短いのがいいですよ!
シール貼られた日にゃ泣き目見ます(*꒦ິ꒳꒦ີ)

子供の椅子の下にうちはオネショシートと洗い替えが気軽にできる敷物敷いてました(ノ∀`*)

• あさ

あさ

高いもの買っても汚されたらショックなので、しまむらかニトリで見てみます!
    なるほど!
    レジャーシートはツルツルするなーと思ってました!おねしょシーツ参考にさしてもらいます!

• 11月2日

退会ユーザー

ドンキホーテもお安いですよ(ノ∀`*)
    うちはドンキホーテで買いました!

洗い替えできる敷物敷いてからオネショシート敷くと被害が壮大にならないからおすすめです✌('ω'✌ )

• 11月2日
  • あさ

あさ

なるほど!参考にします!
    ありがとうございました!

• 11月2日