※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ。
妊活

妊活を始めて3ヵ月。アプリで排卵日チャレンジ後、基礎体温測定を始めた。排卵日のズレに不安。生活リズム不規則で妊娠できるか心配。排卵日で妊娠した経験のある方いますか?

遅くにすいません。
初めての投稿、失礼します( .. )
妊活を始めて3ヵ月です。
最初の2ヵ月はアプリの排卵日表示でチャレンジしましたが、授かりませんでした。
なので、基礎体温を測り始めました。
アプリによると10日が排卵日でしたが、
基礎体温では8日が排卵日な気がするのですが、
気のせいでしょうか?( .. )
慌てて仲良ししましたが、どうなることやら( .. )
排卵日でも妊娠した方いらっしゃいますか?(^^)
生理不順や仕事が夜勤の勤務などで生活リズムがバラバラなので、自分は妊娠できる体なのか心配です( .. )

コメント

kokeko

はじめまして!私の場合は体温が一番下がった日ではなく、上がりきった日が排卵日だったので、かじ。さんの表でみると、10日もしくはあした、明後日ってこともありました。人によって排卵日は基礎体温が一番下がった日、高温期への以降途中、上がりきった日…と違うようです!

• かじ。

かじ。

お早い回答ありがとうございます!
    そうなんですね!✨
    一番下がった日が排卵日だとばっかりってました!( .. )
    勉強になります(^^)
    ありがとうございます( ¨̮ )♪

• 1月11日