※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A..cha-------n♡
子育て・グッズ

姉弟のママさん!一姫二太郎のメリット教えてください\(^o^)/

姉弟のママさん!
一姫二太郎のメリット教えてください\(^o^)/

コメント

ちょこ

2歳5ヶ月の娘と3ヶ月の息子を育てています(^○^)

出産してすぐからお姉さんぽくなり今ではオムツ替えや着替えの手伝いなどしてくれてとても助かってますよ♪

• ♡A..cha-------n♡

そうですね♡
    うちはまだ上が1歳10ヶ月ですがお手伝いしてくれてます( ´ ▽ ` )ノ
    2歳にもなればもっと手伝ってくれて助かりそうですね💗
    自分が姉妹で、主人も兄弟なので異性の姉弟ってあまり想像つかずどうなのかな…と思っていました!

• 1月11日
みっきー!

私自身が一姫二太郎です☺️親が昔の話をしてくれましたがよく下をみてくれたり手伝ってくれたりするといっていました。うちの場合下が2人とも弟で両親共働きなので一番下の子は4つ年下なので小学校のときは運動会の競技に一緒にでてあげたりしてました( ^ω^ )

• ♡A..cha-------n♡

やはり上が女の子だと手伝ってくれて助かるんですね♡
    運動会に一緒にでてあげたなんて優しいですね(・∀・)
    うちの子もそんな仲のいい姉弟になってほしいです😆💗

• 1月11日