※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

11/21予定の経産婦です。次の健診は11/12で、その後入院で出産になる可能性があります。バルーンでの出産が心配で、ジンクスで早く産まれる方法を知りたいです。息子との誕生日も気になっています。

予定日11/21の経産婦です。
今日妊婦健診で、あと10日くらいは産まれないかなーといわれ次の健診は10日後の11/12になりました!

そのときに赤ちゃんの状況によってそのまま入院で出産になるとのこと。

息子の時も同じで、健診からの入院になりました😂

入院になるとバルーンで出産になります!
バルーンでの出産が悲惨すぎて…悲惨すぎて…
どうにかそれまでに産まれてくれないかなぁ。と思っています😂

これしたら早く産まれたよ、とかあったら教えてください💦
ジンクスでもいいです。

11/10が旦那の誕生日で、私と息子が月違いで11日が誕生日です🎂
できれば、できればそのどっちかに産まれてほしいです😂🙏

コメント

まぁ

えっ予定日前なのにバルーンで誘発するんですか😳⁉️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    します!し、しました😂

    • 11月2日
  • まぁ

    まぁ

    バルーンめっちゃ痛いですもんね😭
    私も1人目予定日過ぎても全くでバルーン誘発しました💦
    予定日前にって中々聞かないですよね😅
    バルーンの処置されてる時、先生の事コイツ何やってくれてるんだ💢って痛過ぎやって感じでしたもん😭
    どうか自然と陣痛きますように😊💕
    ちなみに友達はスクワット効いたって言ってましたよ💕

    • 11月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったんですねー💦
    痛いですよね…
    先生に対しての思いが面白い🤣笑

    スクワット効くんですね!
    どのくらいやってたかわかりますか??

    • 11月2日
ぽん

予定日が近いです😌

私は23日です!
上の子の場合は38週0日で
産んでいるのですが
たまたまなのか分かりませんが
スクワットをやり焼き肉を食べに
行きました。そしたら
次の日産まれました!

私も今ソワソワ中です😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    近いー!嬉しいです😆
    スクワットやった日と焼肉食べた日は同じ日ですか?
    まさにジンクスのやつですよね〜✨

    ソワソワしますよね〜❣️

    焼肉は行けるかわからないけど、スクワットやってみます!笑
    ありがとうございます😊

    • 11月2日
  • ぽん

    ぽん

    スクワットと焼き肉同じ日
    でしたあ!
    でも、赤ちゃんのタイミングも
    あるのでこればかりは
    分からないですよね😅

    お互い安産で元気な赤ちゃん
    産みましょうね~☺

    • 11月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    結局はタイミングですよね😂🙏
    とりあえず、産まれてほしい日をお腹に話しかけ続けようと思います!笑

    頑張りましょうね❤️

    • 11月2日
deleted user

同じ予定日です!
次入院して産むよーなんて言われることもあるんですね💔怖い。笑
バルーンはやったことないので分からないですが、そんなに悲惨なら早めに生まれてくれるといいですね(TT)
陣痛もですけど、1回知ってる痛みって怖いですよね(TT)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    予定日同じなんて嬉しいです😃
    そうなんですよー💦
    ベビーに会えるのは楽しみなんですけどね😂
    どうにか、自然に陣痛来てほしいです!!

    コメントありがとうございました😊

    • 11月2日