※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

旦那が消防士の方に聞きたいです。今日は旦那が泊まりの勤務日ですが、…

旦那が消防士の方に聞きたいです。
今日は旦那が泊まりの勤務日ですが、携帯を家に忘れて行きました。職場は家から近いので車で持っていこうか迷っています。
持って行ったほうがいい?と聞こうにも携帯が家なので連絡がとれず。。明日の朝までなので放置するべきか、仕事でも携帯を使うことがあるので持って行くべきか迷っています。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちは警察なのですが勤務形態が同じなので…。
私なら持っていかないです💦

• さくら

さくら

ですよね、、😂放置しようかな。。😂笑
    ありがとうございます^_^

• 11月2日
かめ

必要ならば署の固定電話から連絡あると思います。
あとは仕事関連の電話が何回もかかってきてるようなら急用かな?と届けるかなぁ。

近いなら休憩時間(あるのかな?)に家に来ることもできるかなぁと思ってみたり。少し様子見てはどうでしょうか?

• さくら

さくら

そうですよね💦
    現場で隊員同士で携帯でやり取りや情報交換?みたいなのをすることもあるみたいなので、持って行こうか迷いましたが💦必要なら自分で帰ってきますよね😂放っておきます😂

• 11月2日
まゆみ

夫が消防士です。私なら届けないですね💦 何かあったら出向くとか、最悪職場の電話使ってねという感じです👍

• さくら

さくら

ですよね💦放置することにします😂ありがとうございます^_^

• 11月2日